スポンサーサイト

--/--

手作りあれこれ

10/07


 
わんこ石鹸q_uhfOR_.jpg

生牡蠣は大好きだけど、牡蠣フライは苦手なママにポチっと応援してくれたらうれしいなあ






 
台風前の静けさでしょうか?

 
今日までは、家の周りのお散歩に行っていたまろ めい

 
明日はいけそうもありませんね

 
せっかくのお休みなのに、明日は引きこもりでしょうか

 
明日のためにDVD借りに行ってこようっと

 
昨夜

 
最後の栗でしょうか
画像 1856
くりくり坊主も使い込んで何年?

 
渋皮煮また作りました

 
そして

 
最近はまってる手作りクリーム

 
前はシアバターで作っていたのですが

 
画像 1959
画像 1962
シアバターの変わりに、フローラルWAXを入れて作っています

 
精油を入れなくてもとっても濃い香りなの

 
ジャスミンやローズの香りで幸せよ~

 
画像 1961
先日購入したハーブも抽出中

 
画像 1951
画像 1885
最後にまろ めいも忘れないでね
画像 1871
画像 1918
台風の被害がないといいですね

 
それではDVD借りてきます
Comment
日曜日はノンアルコールビールが美味しかったのに(笑)
今週はずっと雨降りでお散歩もオアズケだね・・・

台風の被害、心配だよね、、、
ご実家、じっちゃんたちご心配ですね。。。

手作りにも精を出されてますね~!!

えまちんも丸まって寝るようになりました
秋も本格的になってきたね(*´∇`*)

cheeseさんの講習会日程、出ましたね♪
めろんママさんにお会いできるかな??
雨でお散歩行けないねぇ~
栗・・・終わりか~
今週末、またかしわで行くんだけど、ないかなぁ~
ハーブいい色出てきてるね♪

↓megさん、お会いできるよ~
同じ日だから( ´艸`)
台風どうでしたか?
こちらは電車がとまってしまった以外は
さほどのことはありませんでしたが、
ニュースで見る竜巻の被害とかの映像は
恐ろしいものがありますねえ。
ワンズは毛布の中でしたか?
megさん
実家のほうも台風の影響はなく
過ぎたようです
我が家も何事もなく

ご心配ありがとうございました

手作り楽しいよ
cheeseさん
栗ねえ
もうそろそろ終わりかな
かしわでにあるといいねえ

お天気もよさそうだし
お散歩しながら楽しい買い物になりそうだね
Rさん
昨日の午後には晴れ間が出ました
おかげで
家の周りのお散歩もいけました
風の向きで被害は全く違うものに
ワンズはママに遊ばれて大変でした
綺麗な栗
私はたぶん、栗をむいていたときに、腰に
きたように思います。
栗で、ぎっくり腰?
どんだけ力を入れていたのかしら・・・・

栗をむくのは大変ですけど、できあがると
すごく嬉しいですよね。
もう一度私も作りたいです。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
