スポンサーサイト

--/--

わんことお出かけ 

10/06


 
わんこ石鹸23.jpg



週末の晴れ間にお出かけした場所は

 
本当は気仙沼に岩牡蠣食べに行く予定が

 
画像 1909


 
ヒタチ海浜公園になりました

 
長男から米がない   の一言で

 
しかも4時過ぎでお願いしますと 時間指定

 
新米も買った事だし

 
お届けしに行ってきました

 
画像 1898
何も知らないで行ったら

 
本日入場料無料でした

 
コキアとコスモス祭りをしてましたよ

 
途中 笠間のSAでおにぎりやお稲荷 団子など買ってね
page 33
シートを引いて 公園で食べましたpage1.jpg
バラも満開でとってもいい香りがしてましたよ

画像 1941
ここの公園かなり広いので いっぱい歩いていい運動になりました

 
まろ めいも抱っこって言わないで ずっと歩いていました

 
その後 お魚市場で 牡蠣やお魚いっぱい買ってお兄ちゃんの部屋へ

 
もちろん まろんはいつものお部屋チェック

 
かなり喜んでいたけど、お写真はなし

 
バタバタな1週間でしたが、なんとかいつもの毎日にもどれそう

 
コメントのお返事もさせていただきました

 
お暇なときに見てくださいね

 
お帰りにポチと応援よろしく


 
今日もきてくれてありがとう
Comment
母は米しょって
息子に会いに行くのだ。
いいですわ。
さすが、めろんママさん。
海浜公園、いつか行きたいと思っていました。
笠間なら、栗の家が近いです。
息子のためなら
たとえ火の中、水の中。
でも気仙沼まで牡蠣食べに行きそうだったってのもすごいわ。
真っ赤に染まった箒草、綺麗ね~~~
いつか行ってみたいな。
ワンズもお兄ちゃんにあえてよかったね。
広い公園でたくさん遊べたし、
気分転換にもなったのでは?
バラが美しい~。
お母さんしてるな~
それだけでも、あたしは尊敬だわ♪
バラ満開だったんだ~すてきだね~
でもでも、コキアが一面咲いててキレイ!
すこしは落ち着いたかな?
めろんママさん、お忙しそうですが
インフルに狙われないように気を付けて下さいね~☆

岩牡蠣大好きです♪
SWに地元の海辺の店に行ったんですが
もう終わってました~(T_T)
気仙沼まで行けば、まだ食べられるのね!
行けないけど・・・(-_-;)

新米も出だしましたね♪
我が家も子供達に送ったよ(^_^)
どこも同じね・・・(^_^;)
takakoさん
栗の家は笠間の近くだったのねえ

母は米と野菜をしょって行ってきました
ついでにお魚も
Reeさん
北に向かうタイムリミットだったのに
これからは寒くていけないから
おいしいものを食べるためなら
東へ北へ

海浜公園は年中お花がきれいです
ネモフィラが有名よね
Rさん
とてもたくさん歩きました
パパさん最期はバテテたし
ゴルフでもこんなに歩かないと思うのよ
バラはとってもきれいでした
期待してなかったのに
cheeseさん
母 たまにはねえ
何もしてないから

海浜公園は好きな場所です
お花がいっぱいだし
お魚市場も近いしねえ
まみりんばさん
気仙沼は今が旬なのよ
遠いけど1度は行ってみて
フカヒレがおいしいよ

我が家は全く帰ってこない子供たちなので
こういうときに逢いにいきます
手芸部はいつかしら?
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
