スポンサーサイト

--/--

連休も終わっちゃったね

09/23



 
わんこ石鹸melon mom 23.jpg



4日間の連休なんて あっという間に終わっちゃったね

 
お天気にも恵まれて、楽しく過ごしためろん家

 
昨日のお休みも

 
朝早くからお出かけ
画像 1784
場所は那須ハイランドゴルフ

 
やはり那須は寒かった

 
軽井沢と同じ位

 
画像 1789
町並みがとっても下に

 
高原の高さが分かるかな?画像 1788
しっかり 楽しんだ後は

 
渋滞を横目に自宅へスイスイ

 
ワンズを連れて公園へ
oyasumi.jpg
page00.jpg
たくさんのワンズと遊んだ後は

 
画像 1770
めいのワクチンのために病院へ

 
画像 1768
体重もほぼ戻ってきました画像 1769
画像 1767
まろんは関係ないので、他人事

 
でもまろんのアトピーの事も聞いてきました

 

これと言って治療法はないんですって

 
どこの病院でも同じ見解でした

 
お薬飲むしかないって

 
ただ 病院で処方されるシャンプーの界面活性剤での副作用も聞いてきました

 
嫌な患者かしら

 

1日を有効に使っためろん家でした


 
チックン痛い思いをしためいにポチっと応援よろしくね


 
今日も来てくれてありがとう
Comment
ワンズも注射嫌い
痛そうなんですね~ 涙でちゃうかしら。
でも頑張らないとね。

ハイランドだけあって、高い場所ですね。
素敵。
ゴルフ日和の連休でしたね、風もなくて。
ゴルフだけに一日をとられるわけじゃないから、
充実した一日になりますわ。
うわわ~キレイな景色♪
って、またゴルフ場だし( ´艸`)
アトピーは人間も一緒だよね~
ずっと上手に付き合っていくしかないよね♪
那須が一望できて景色最高ですね。
でも寒そうだわ。
そんでもって帰ってからお散歩。
そしてそのあとにジム??
takakoさん
かなり高原になります
気持ちいいんだけど
午前中はちょっと寒かったの

めいは痛そうでしたが、頑張りました
病気にならないためのワクチンですから

飼い主もワクチンの季節になります
cheeseさん
だってスポーツの秋だもの
田舎はこんな事しかないのよ

とってもいい眺めよ
ちと寒かったけどね
Reeさん
眺めは最高よ
コースもトリッキーでおもしろいの
1度トライしてみて

この日はめいがワクチンをしたので
一緒に家にいました
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
