スポンサーサイト

--/--

わんこと一緒  軽井沢

09/21



   わんこ石鹸melon mom 23.jpg




連休楽しんでますか?

 
めろん家もめいっぱい 楽しんでますよ


 
今日は、朝4時に起きて

 
5時に家を出発して、向かった先は 軽井沢

 
まろ めい 朝早くても食欲はバッチリ

 
昔は1粒 1粒口まで持っていっても 食べなかったまろんなのに

 
嘘みたい

 
しっかりお食事して お出かけしてきました

 
渋滞も考えて、早く出たのに

 
あっさり軽井沢 手前まで到着

 
横川SAで休憩

 
峠の釜飯でしょうというパパさん 無視して
画像 1805
たこ焼き みそおでんなんて買って食べました

 
今回はアウトレットだけの予定だったので

 
シート持参でいきました

 
画像 1812
画像 1814
花畑牧場の コラーゲン豚マンにキャラメルアイス

 
9時前には駐車場にいたので、並ばずに買えました

 
画像 1819
午前中は寒くて、まろ めい は持っていった毛布でぐるぐる巻き

 
画像 1818
まろ めいは犬ですが

 
とっても寒がり 猫と一緒に育ったから?

 
そんなことはないのですが

 
お昼には、日もさして広場は気持ちよかったの
画像 1827
画像 1826
どこに行ってもボール命のめい

 
画像 1822
画像 1823
パパが本読んでる間は おひざでネムネム

 
気持ちよさそうでした

 
ここの広場の屋台 おいしかったのに、写真はありません

 
って食べてばかりだったのですが

 
広場でいっぱい遊んで お昼ねして 渋滞前に帰路へ

 
反対車線はこれでもかってくらい渋滞してて

 
ちょっとかわいそうだったけど


 
我が家は 帰りも渋滞なく
画像 1828
プリン

 
パパも2つ食べたいって言われたら 泣きたくなっちゃうから

 
2パックお買い上げ

 
おいしいのかしら?

 
楽しみです

 
日1つの用事では、あるはずのないめろん家にポチっと応援よろしくね


 
連休中もきてくれてありがとう


Comment
さすがに
この連休は道路の渋滞が凄いですね。
でも、さすがのめろん家は、
渋滞もうまくすりぬけて
ワンズと一緒に連休を楽しんでますね。

まん丸のプリン、なんて可愛らしい。
楊枝でさすと、プルンッと出てくる
羊羹がありましたね。
満喫してるねd(^0^)b 
軽井沢、日帰り?
ゴルフはなし?
道路がすいててよかったですね。

軽井沢で花畑牧場が買えるって知りませんでした。
これは美味しい
ここのブランドではありませんが、似たようなやつが
あります。
これ、大好きです・・・・・・・・・・・・
男子にふたつはあげませんわ!
スイーツは半端な場合は女子のものですからっ

軽井沢は涼しいわね。
浅間山登山は?(笑)
Rさん
渋滞にはまるのは嫌なので
かなり早起きして出かけてきました
軽井沢のアウトレットには
ゴルフショップが充実していますから

帰りの反対側の渋滞をみて
かわいそうなくらいでした
Reeさん
ゴルフなしでした
ワンズも一緒だから

花畑は7月からオープンしたんですよ
そこだけ並んでいました
あと駐車場に入る車の渋滞と
こんばんは~!
ご無沙汰しちゃってスミマセン!

まろんちゃんとめいちゃん、軽井沢に行ってらしたんですね♪
うちは日曜日にアウトレットに行ってきました。
一日違いで残念!
うちは11時頃にアウトレットに着いたので、花畑家さんは長蛇の列でしたよ!駐車場も・・・
お互いにお天気に恵まれて良かったですね。
爽やかな高原の空気大好きなんです♪
あっ!めろんママさんがお住まいのところも爽やか~な感じですか???
takakoさん
私もあのプリン好きです
私は登山よりもお買い物が好きです

我が家の男子は私のいないときに
食べていますから
先に食べないといけないのです
なので、2パックお買い上げ
あ~るママさん
私こそいつも読み逃げしちゃってごめんなさい
早起きした分だけ
渋滞や行列にはあわずにすみました
キャンプ楽しそうですね
我が家はキャンプはしたことがないので


軽井沢はぷーばっかりでした
知ってるぷーちゃんいないかなって探してました(笑
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
