スポンサーサイト

--/--

頂き物

09/18



  わんこ石鹸melon mom 23.jpg



まろ めいのお散歩も


 
お昼休みの時間帯に行っても、


 
風が気持ちいい季節になりました

 
もう秋ですね


 
先日になりますが

 
アンビリママさんに椿の石鹸を頂ました

 
2ヶ月弱になりますが

 
石鹸でシャンプーするようになった私


 
はじめは、キシキシ感と洗ったあとのバサバサした感じが嫌で

 
挫折しかけたのですが


 
なんとか石鹸シャンプーにもなれてきた、今日この頃

 
そんな私に、椿オイルを使った石鹸をアンビリママさんがくださいました

 
使うのが とっても楽しみです


 画像 1781


 
melon mom の石鹸はほとんどが、sold out

 
ごめんなさいね

 
もうしばらく お待ちください

 
そして

 
画像 1782
日本ミツバチの はちみつ

 
前回頂いたのより ちょっとだけ 茶色が濃いはちみつ

 
今回もとっても濃厚なお味でした

 
これを入れて石鹸も仕込みました

 
今年もう1回ははちみつを採るんですって

 
またまた 楽しみですね

 
絞るたびにハチミツの色も味も違うんですって

 
さすが、百花蜜ですね

 
画像 1774
画像 1777
明日から シルバーウィークですね

 
私は明日まで お仕事

 
連休中はスポーツの秋ですから

 
めろん家地方にお出かけの方はお声かけてください

 
かなりの混雑だと思いますが

 
ランキングに参加しています



 
今日も来てくれてありがとう

Comment
あたしはどうにか5連休できそうよ~♪
また、講習会に行くけどね( ´艸`)
はちみついいね~♪
石鹸も楽しみにしてるよ~ん
良い連休をね!
石鹸を楽しみに
しています。
お待ちしてます。
宜しくお願いしますね。
カメリアオイルはいいですね、昔から髪の毛に
いいのですから。
melon mom 大盛況ですね。
益々忙しいめろんママさんでした。

まろんちゃん、足ほそ!
めろんちゃん 足ふんわり!
応援メーッセージどうもありがとうねヽ(*^^*)ノ

たかが石けん、されど石けんなんだよね・・・

ワタシは髪の毛が超長いので(じゅんさんぐらい)
たぶん、石けんでは洗えないけど
本当はその方が良いのかもね・・・

はちみつもイイですね~♪(*´∀`人

まろめいちゃんも元気にスポーツの秋だね!!

ママはまた5㌔マラソンするのかな!?

良い連休をお過ごし下さいね*:.。☆..。.
cheeseさん
5連休ねえ
いいなあ
講習会って事は
楽しいお泊り会って事ねえ
楽しんできてね
takakoさん
昔から椿オイルっていいますよね
おばあちゃんがお風呂上りにつけていました
冬に向けての石鹸つくりました
私も出来上がりがとっても楽しみです
Reeさん
もともとそんなにたくさんの石鹸出していないから
まろ めいとママが使う分が優先だからね

楽しい事は苦にならないのであった
megさん
石鹸で洗うには、かなり努力が必要
市販のシャンプーは楽だしね
香りもぜんぜん違うから

マラソンはそんなに好きでは、ありません
たまたま走りたかっただけで
連休中はゴルフ三昧です
ゴルフ
めろんママ、連休中はゴルフ三昧いいな~~~
体を動かすって本当に気持ちいいですよね♪

腱鞘炎もすっかり治って、最近少しずつ、ゴルフしています。
でもやっぱり下手になってる~~~~
ラウンドしてつくづく思いました。

でもま~~みんなに迷惑かけなきゃいいかな?って。
やっぱりいつもラウンドしていた去年に比べたら、月とすっぽんでした。。。。
エミリさん
エミリさん今晩は

少しずつ元気になってよかったです
ゴルフは私もちっとも上手にならないの
練習もしてないし
いつもぶっつけ本番なの

那須にはいいゴルフ場いっぱいあるの
いつか遊びにきてね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
