スポンサーサイト

--/--

お買い物 とお知らせ

09/15


  わんこ石鹸melon mom 23.jpg




先日 わんこのお洋服のバーゲン

 
ワンコイン 500円なりのお洋服が届きました

 
画像 1764
又 いっぱい買っちゃった

 
自分でお洋服を縫うなんて言っておきながら(涙)

 
めろん家の近くに生地屋さんなくて、東京に行っても日暮里あんなに近いのに

 
行く時間取れなくて

 
なんて、言い訳してみたりした

 
よく、まろんの大きさがわかんない って言われるので

 
画像 1765
ティッシュBOXと並べて見ました

 
小さいまろんのお洋服大変なのよね

 
かわいいお洋服はこれからのお散歩の時にでも、見ていただけたら

 
画像 1766
精油の本

 
マッサージしたり 石鹸に入れたりするのに

 
精油の組み合わせをしたりするのに、役立つ1冊です

 
石鹸に入れるのには、かなりの量を入れないと香りも残らないので

 
高価な精油は入れたくても 入れられないのよね

 
          お知らせ&お願い

 
画像 1763


 
    犬と猫と人間と

 
町を歩けばあちこちで目にする光景があります。それは散歩中の犬や路地裏でくつろぐ野良猫たち
 
しかし、すべての犬と猫が幸せな一生を送れるわけではありません。
 
空前のペットブームの影で日本で処分される犬と猫は年間30万頭以上
 
1日に1000匹近くが殺されている現実があります
 
あなたは犬と猫たちのことを本当に知っていますか?


 
全国ロードショーではない 小さな映画だけど

 
1人でも見てもらえたら、今の現実を知ってもらえたら

 
そして、飼い主である私達も、もう1度考えるべきことがあるかもしれない

 
ふと、目に停まった、小さなパンフレットでした

 
10月から渋谷のユーロスペースで

 飼い主に遊ばれた 今日のまろ めい
画像 1701
画像 1699
 
気持ちよく寝てたのに、邪魔されたまろ めいにポチっと応援よろしくね


 
今日も来てくれてありがとう

Comment
また服買ってる!(笑
あたしは生地は、ほとんどネットだよ~
やっぱり一番便利なのは、ネットなのよね~

そそそ、この映画、単館上映なのよ・・・
9/26(土)彩の国さいたま 動物愛護フェスティバル2009
でも上映するのよ~
もうすぐ動物愛護週間だからね~
いろんなところでいろんなイベントやるのよ!
こうしてみると
まろんの洋服、小さい~!
実際にまろめいに会ったことがある私でも
こうしてティッシュBOXと並んだ写真をみると
驚きますわ。

三上先生だ
アロマテラピースクールの講師が三上先生でした。
今もフィトアロマ研究所で、いろんな企画をするときに先生をお呼びしているようです。
わかりやすい講義でした。

お~お勉強したくなりますね。
ちっちゃ
ティッシュボックスで大きさが分かりやすいです!
ちっちゃーーーーーー!
こうやって置いているとワンちゃんの洋服じゃないみたい。
ワンコインなら縫うより買った方が安くて手っ取り早い。
cheeseさん
エヘヘ
また買っちゃった
だって安いんだもん
ネットねえ
前に買ったとき、思ったのと全く違ったの
それ以来ネットはNGかも
Rさん
小さいよね
お洋服みると、まろんの小ささがわかっちゃうの
まあ
砂糖1袋と半分の重さだからね
takakoさん
三上先生の精油の本は
とてもわかりやすくて、役立つんですよね
組み合わせ方も色々書いてあって
石鹸に入れる精油の組み合わせに
なくてはできません
Reeさん
10円だまではありませんが
こうして、並べてみると
まろんの大きさがわかってもらえるかなって

よく
お会いした人に、こんなに小さいのって言われるから
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
