スポンサーサイト

--/--

秋は。。。

09/10

   わんこ石鹸melon mom 23.jpg




megちゃんに作ってもらったmelon momのもう1つのバナー

 
なかなかブログにUPできなくて

 
いろんな方に助けてもらって ここまできました

 
拡張子が違ったんですって

 
拡張子って何?

 
の私状態でしたが、又1つ賢くなりました (爆)

 
昼間はまだ暑いめろん家地方ですが

 
朝 晩は寒いくらいです

 
もうすっかり秋ですね

 
秋は

 
食欲  芸術  スポーツですよね

 
すべてやります

 
めろんママ
画像 1743
逆さ富士ならぬ  逆さ人間


画像 1750
今日の公園で久しぶりに会った

 
はちみつ君

画像 1749
画像 1733
このお方、お友達より ボール命
画像 1742
スポーツの秋

 
アトピーなんかに負けないで、楽しまなくっちゃね

 
今日も元気な まろ めいにポチっと応援よろしくね

今日も来てくれてありがとう
Comment
いい調子
今度のアイコンははっきりしていいわ!
拡張子は「ツール」→「フォルダオプション」→「表示」を開いて
“登録されている拡張子は表示しない”
にチェックを入れておくと拡張子をうっかり書き換えてしまうミスはなくなるので安心です。

あぁぁーこのホールはあのショートじゃないの(^_^)v
池にボール寄付したっけ・・・
予定が
少ないです。もっと秋の予定が欲しいです。
だって、本当にいい季節。スポーツの秋ですものね。
もっと予定をいれないと。
ホント、アトピーに負けずですね!
小麦のかゆがりようも
やはりアトピーの疑いありの気がしています

9月の連休はめろんママさんも
お休みかな
こんなこと滅多にないですものね

もうすぐ誕生日
秋は好きですが、誕生日は来なくてもいいかな(笑)
Reeさん
そうなんですね
でも私 拡張子って何って段階だったの
お恥ずかしいです

今までPCは息子達にお任せだったから
時代に取り残されてしまった
今頃 頑張っても
頭がついていかないの

そう
今回寄付はしてこなかったわ~
takakoさん
9月 10月 うれしいことにいっぱいなのだあ
この季節 楽しまなくっちゃ
又 遊びに来てね
むぎさん
小麦ちゃん まろんよりひどそうですね
まだ、傷を作ったりはしてないんです
小麦ちゃん 赤くはれていたものね


お誕生日ですか
うれしいことです
私は上手に歳を取りたいと思っています
だからお誕生日はうれしいの
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
