スポンサーサイト

--/--

まろんのアトピー

09/08



  わんこ石鹸melon mom qcKZMkvx.jpg




台風が近づいているらしい??

 
今日も雨って天気予報だったのに

 
真夏並みにあっちいんですけど


 


 
まろんがアトピーと診断されて

 
草にたくさんのアレルゲンがあったため

 
1日おきに、お風呂に入ってるまろん

 
シャンプーは今まで通り1週間に1回

 
2日に1回の沐浴
画像 1685
クレイバス

 
ホワイトカオリンのクレイを入れて20分ほど浸かっています

 
毎回 ハーブバスだったりと違えながら

 
画像 1682
炭水化物の米 小麦 コーンが駄目なまろんのお食事


 
ラム肉さっとゆでて、ゴマ きな粉 鰹節 大麦若葉をふりかけて

 
お野菜の煮たものの中におからが入っているので

 
かなりたくさんの量になりましたが

 
カロリーは普段とおり

 
画像 1665
画像 1669
どれでもいいから、何か効果が出てくれたらいいのになあ

 
1週間じゃ駄目よね

 
ランキングに参加しています
お帰りにポチっとお願いします



 
今日も来てくれてありがとう
Comment
石けんの教室、保土ヶ谷まで通ってたんですね!!

長い時間、ママさんもまろめいちゃんもお疲れさまでした♪

まろんちゃんのアトピー、その後いかがですか!?

コメクロの間もずっと拝見させていただいてました。

ごはんも、アレルゲンを除いて
沐浴もして・・・

それでもお散歩に連れ出してあげるママさん
まろんちゃん幸せだよね♪

きっと効果が出るようにお祈りしてるからね*:.。☆..。.(*´∀`人
アレル-は、長い目で見てね♪
きっとそのうち大丈夫になっちゃうよ~
ってな感じでね~
体質改善
長いですね。
でもからだにいいものをとっていれば、結果は
でてきそうです。
私もやらないと・・・・・・・・
デトックスしないとね。
痒そう。
megさん
カイカイの原因が分かったので
良かったです
アレルゲンいっぱい食べていたから
少し頑張ってみます
それでまろんのカイカイが治るなら
まだ、早期の状態なので、望みはあるからね
cheeseさん
私もそう思っているけどね
思っているけど、結果早く出ないかなって
肌の色がねえ
気になるのよ
takakoさん
デトックスしてます
ごぼうに 舞茸 解毒な食事してますよ
ついでに 飼い主も
ただ まろんのカイカイはそんなに酷いものでは
ないのです
ただ、皮膚の色がピンクじゃなくなって
黒っぽくなった場所があって
それを治してあげたいの

長くなりそうです
頭がさがります
果たして自分がめろんママさんの立場だったら
ここまで出来ただろうか?
愛情のなせるわざですね。

アレルギーは、簡単に治るものではないですが
ひどくなるのを抑えることは出来そうですね。
クレイのお風呂、気持ち良さそう。
Rさん
お薬を飲まないですむなら
このくらいは何でもないのです

時間はかかりますが
必ず治して見せますわ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
