スポンサーサイト

--/--

終わりました

09/07



   わんこ石鹸qcKZMkvx.jpgmelon mom




今日からわんこのお洋服のセールが始まったよ

 
興味のある方はのぞいて見てね

 
ワンコイン (500円なり)

 
http://www.rakuten.ne.jp/gold/happydawan-wholesale/


 
サイズがあったら、お買い得かもね

 
                      


 
月に2回通ったアロマと石鹸のお教室が終了しました

 
画像 1498
我が家からは、ほんとに遠くて、どうなる事かと思いましたが

 
私に合わせて先生もカリキュラム組んでくださり
 
パパも朝早くから、まろ めいを面倒見てくれて

 
皆の助けがあって、半年間通う事が出来ました

 
本当にありがとう

 
感謝の一言です

 
最後は界面活性剤について、色々知りたくて

 
実験や資料を見せていただき

 
まろんのアトピー用の石鹸のレシピを作っていったのですが

 
それを一緒にみてくださり、アドバイスももらってきました

 
界面活性剤

 
毎日の生活の中で、たくさんとっているもの

 
本当に怖いよ


 
生活な中では楽だから使っているけどね

 
少しでも、減らしていく努力しないとね

 
地球のエコのためにも

 
そして、次男から
画像 1702
画像 1701
ラデュレのマカロン

 
まろ めい 面倒見てあげるって 言いながら

 
ほとんどバイトに行っちゃったから
 
お詫びと頑張ったからって、バイトの帰りに買ってきてくれました

 
ありがとう

 
自分では絶対買わないから、うれしいよ

 
画像 1698
画像 1696
わたちたちも、お留守番頑張ったでしゅよ
ご褒美くださいよ      BY まろ めい


 
今日も来てくれてありがとう


 ポチっと応援よろしくね
Comment
えーーー保土ヶ谷まで通ってたのかっ!
すっごい遠いじゃ~ん
何県またいでるんだっ
長い時間お疲れさまでした♪
これからは、石鹸のことは、いっぱい質問しちゃうよ~( ´艸`)
ってか、作ってもらおうっと♪
ママさん、お疲れ様でした!
頑張ったんですね~
すご~い(*^_^*)

遠いんですか?
遠いみたいですね・・・(^_^;)
これからのママさんの石鹸、楽しみです♪
まみりんばさん
家からかなり遠いんです
東京経由しかないので

自分の好きなことなので、頑張れました
まろ めいには寂しい思いさせちゃったけどね

石鹸これからいい季節になるので
作って行きますね
cheeseさん
> ほんとに遠かったよ~
>
> 石鹸買ってくれるのか(笑)
> って
> 売る石鹸切れてないけどね(涙)
まさか保土ヶ谷まで通っていたとは....
旅行ですね。
でも、その強い気持ちが
これからの石鹸作りやワンズの幸せに
つながっていくのですね。

ママだけご褒美ずるいでしゅよ、
って言ってる?
Rさん
そうなの
結構大変でした
本もたくさん読めました

でも好きな事だったし
他の用事もあったので
通えました
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
