スポンサーサイト

--/--

あけましておめでとうございます

01/05
      わんこ石鹸はmelon mom


遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
今年もマイペースなめろん家ですが、よろしくお願いします
画像 131
画像 133
31日に家族4人がそろい、そこから飲んで、食べてゲームをして
1日4時くらいから仮眠を取り、日の出を窓辺で見てまた仮眠を取り

御節を食べてから
今年は長男が厄としなので、神社でお払いをお願いして
次男が成人式なので家族写真を撮りに行き

グー!

2日家族でゴルフに出かけ
画像 122
夕方から長男のお友達が我が家に来て
みんなでボーリングに行き、夜遅くまで飲んで食べて


   
長男の高校からのお友達はそれぞれ就職したり大学校に行ったりしていても
ママの事をマミーって呼んで一緒に遊んでくれるの
ずっとこのままで変わらないでいてほしいなあ



3日予定があったママ、パパは2時にはお先にってしちゃったけど
子供たちはきっと寝たのは朝だったんだよね

みんなが寝ている間に出かけちゃったから


ワンズはずっとお兄ちゃんたちにべったりだったので
寝たんだか寝てないんだか自分でもわからなくなってたみたい
お兄ちゃんたち帰ってからは、かなりお疲れのワンズでした

でもワンズには大晦日も元旦も変わりなく公園に行きました
縮小
逕サ蜒・104_convert_20090105175554
逕サ蜒・096_convert_20090105175756
逕サ蜒・113_convert_20090105175955
逕サ蜒・114_convert_20090105180053
もちろん2日も3日も
マグロの子は皆マグロなのでしょう
ワンズも含めて、4日間の間に3ヶ月分くらいの内容の濃い日常を過ごしました
息子たちも帰っていき、今日からママもお仕事

なんだか仕事してるほうが楽だったかも

お料理も作っても作ってもなくなるし、洗濯物もこれでもかって言うくらいがんばったし
子供たちともたくさん話し、
家族4人そろうのも1年のうち何回になるのでしょう
少なくても充実した日があればいいよね

またいつもの日常に戻りました
そろそろお正月の疲れが出てくるかも寝る



こんなめろん家ですが、今年もよろしくお願いします
皆様の所には遅くなりますが、ぼちぼち遊びに行かせていただきます

Comment
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!

賑やかな年末年始だったようですね♪
仲良し家族、とても素敵です~
そして息子さんのお友達
めろんママさんがとっても可愛らしい方だから
一緒に遊ぶのが嬉しいんでしょうね~♪

素敵な一年になりますように~
今年も仲良くしてね
なんだか、読んでるだけで疲れが....
なんせ、どんな状況でも
毎晩11時には寝るv-75我が家なので、
4時とか2時とかいう数字が
理解不能です~....。(笑)
でも、とっても楽しいお正月だったのですね。
子供達の友達も一緒に遊べるなんて、
めろん家の暖かで楽しい雰囲気が
良く伝わってきます。

今年もよろしくお願い致します。
おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

めろんママさんご一家、仲良しさんなんですねぇ~うふふっ

大昔、家族でテレビ観て、ゲームして・・・そんなことを思い出しました、懐かしい

いつもいない人がずぅーっとお休みだと
お昼ご飯などがちょっと面倒な私でした(笑)
今日からまた普通の生活ですね
今年もがんばりましょう~!
おめでとっ
忙しい年末年始だったんだねぇ~
ふふっ私も読んでるだけで疲れが・・・(笑

家族で全員が回遊魚だったのかぁ~
でもみんなが集うお家って良いよねっ!
今はそういうお家って少なくなってきてるから貴重だよん(^^♪

今年もアンビリ共々よろしくお願いしま~す♪
ご訪問が出遅れました(;´▽`A``

めろんママさん、めいちゃん&まろんちゃん♪♪♪

改めまして・・・
おめでとうございます!!

今年もヨロシクお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

えまちんも、毎日走って走って・・・
うしさんもビックリです☆-(^ー'*)b

お休み後半は太平洋を目の前にぶっとんで来ました(笑)

(*'▽'*)わぁ♪素敵な初日の出!!
そして、、、
ご家族の初ゴルフもお済みなのですねん♪

" マグロの子はマグロ "
" 少なくても充実した日があればいいよね "

えま家も、きっと・・・
めろんママさんと同じョ(;´▽`A``

今年も、去年以上に楽しくおかしく
どうぞよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
あけましておめでとうございます♪今年もモコともどもよろしくお願いします♪
めろんママさん一家にとって幸多き1年でありますように(〃∇〃)
明けましておめでとうございます♪
今年もチョコ&バニラ共々宜しくお願いいたします^^

ご家族で充実したお正月を過ごされたんですね♪

お正月の疲れですか~(笑)
風邪も流行っているようなので気を付けてくださいね。
masakoさんへ
こちらこそよろしくお願いします

息子達に負けまいとボーリング頑張っちゃいました
おかげで筋肉痛
やっぱり年は隠せません
Rさんへ
こちらこそよろしくお願いします
逢えるのが楽しみです
今年はいっぱい遊べるといいなあ

長男の友達はいつでも一緒に遊んでくれます
飲んだり食べたり
仲間に入れてくれるので、楽しいんです
あけましておめでとうございます(^^)
今年は、ゆっくりお会いできる事を期待しつつ
賑やかな我が家ですが、宜しくお願いしま~す。

素敵なお正月ですね
家族がみんな揃うお正月って、出来そうで出来ない年頃もあると思うのですが、
お友達も一緒に・・・
きっと居心地の良いお家なんですね(^^)
私もそんな空間を作れたらいいなぁ~

今年1年、家族みんな元気で幸せ一杯な年に成りますように。。。

小麦ママさんへ
こちらこそよろしくお願いします

今年も御一緒できるといいですね

あまり全員がそろうことがなくなってしまい
そろったときはめいっぱい遊ぶことにしました
でも疲れました
アンビリママさんへ
今年もいっぱい遊んでねえ
いろんな事も教えてね
今年はのんびりとと思ったんだけど
1日からダメでした
megさんへ
今年もよろしくお願いします

えま家も充実したお正月を過ごされたんですね
UPが楽しみですわ~

えま家に負けないくらい我が家も
面白おかしくはじけたいと思います
mokoママさんへ
こちらこそよろしくお願いします
今年はいっぱい遊べるといいですね
チョコママさんへ
今年もよろしくお願いします
今年はたくさん遊べるといいですね

お正月疲れが出る暇もなく
あわただしく過ごしています
きっと気を抜いたらドットきそうなので
このまま突っ走ります
ナナママさんへ
こちらこそよろしくお願いします
私もゆっくりお遭いできることを期待します

なかなか家族そろうことが少なくなり
その短い時間をめいっぱい楽しみました
おかげで筋肉痛ですが
このまま皆大人になってくれるといいのですが
ってもう大人ですかね
遅ればせながら・・
素敵なお正月でしたね。
めろん家は、なんだかホームドラマを見ているよう。
本当に素敵な家族でうらやましい。
ママ、パパ、長男、次男。
皆がそれぞれ素敵過ぎるー

今年もよろしくお付き合いくださいませませ。
Reeさんへ
こちらこそよろしくお願いします

バタバタと過ごすお正月でした
24時間をフルに使うので、年々体力の衰退を感じます
皆が集まる機会が少なくなるので
大事に過ごしたいと思います
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
