スポンサーサイト

--/--

わんことお出かけ 伊豆高原

08/29



わんこ石鹸qcKZMkvx.jpg






画像処理のソフトをJtrim も phote scapeももっているのに
なぜか、上手に使えないママなのでした

 
さて、お宿編だよ

 
まず、お宿のお部屋に入ると


お抹茶でおもてなししてくださいました

 
食事の時間をずらして、みんなが遊んだ後にドッグランで遊ばせていただくことに

 
画像 1582
玄関にはお散歩グッズが準備してあります

 
各フロアーにも
画像 1583
心配りがしてあります

 
画像 1545
待てのコマンドに必死に待つ まろ めい

 
画像 1551
画像 1547
ヨシ のコマンドで一生懸命走ってくる まろ めい

 
画像 1585
お夕飯も
oryouri.jpg
oryouri3.jpg
oryouri 2
びっくりするほどの 品数

 
全部お腹の中に入っていきましたが(汗)


 
画像 1641


 
今回の旅行

 
実は結婚25周年の記念の旅でもあり

 
お宿の方から

 
お祝いの品のイセエビをプレゼントしてくださいました

 
画像 1535
まろ めいにも おやつやお水 ヨーグルトを下さり

 
お夕飯の最後には画像 1642
まろ めいにわんこケーキを出してくださいました

 
今回 まろ めいの食事は家から作って冷凍して保冷バックの中に入れて

持ち込みさせていただきました

 
画像 1626
食事もしっかり食べたのに

 
ケーキを目の前にしたら

 
画像 1559
またまた ポンデまろんになっちゃいました

 画像 1557

食べやすいようにくずしてね

 



 
一気に写真UPしようと思ったけど、つかれっちゃった

 
案外 根性なしのママに頑張れのポチっと応援よろしくね



 
来てくれてありがとう

まだまだ続くよ
 

Comment
根性ありますよ~
写真の並べ方がステキです。
私もこうやって並べてみたいです。
他のいい旅行でしたね。
わんこたちも楽しそうです。

ってゆーか、お料理たくさんです。
それなのに、スレンダーなのは普段鍛えている
からでしょうね。
結婚25周年おめでとうございます(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ
節目のご旅行でしたか~♪

まろめいちゃんも一緒でとっても素敵ですね*:.。☆..。.(*´∀`人

伊豆は近くて遠い場所になっちゃったなぁ(;´▽`A``

えまちんが来る前はピッピと数回行ったけど、、、

伊豆に入ると国道しかないから休日は混むんだよね(´ヘ`;)

お料理が豪華~!!
まろめいちゃんへの気配りも素敵なお宿ですねo(〃^▽^〃)o

先ほどメールしたので
わからなかったら、また何なりとお申し付け下さい(( ヽ(o^ー゜)v
takakoさん
かなり たくさんのお料理でした
これでもかってくらい
でも不思議と温泉に入ると 又お腹が空いてきます

写真加工 結構めんどくさいの
もっと上手に素敵に加工できるように
日々精進ですわ
megさん
ありがとう
又トライして分からないとこあったらメールしますね

もう25年たってました
色々あったと思うのだけど
あまり覚えていない私でした
えま家は何年?
おめでとう!!
銀婚式だ!
若くて可愛らしいメロンママさんが
25周年って言っても誰も信じないかもよ。

すごいたくさんのメニュー。
美味しそう。
ぺろりと頂いちゃうのは信じられます。
おめでとうございます
25周年かあ...我が家の倍以上ですわ。
お料理も素敵だけど、
わんこへの気配りとかグッズとか
いいお宿ですね。
お散歩グッズの入ったバッグ、
ちょっといいじゃないですか。
欲しいわ。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
