スポンサーサイト

--/--

出来たよ

08/25
    





わんこ石鹸 melon momqcKZMkvx.jpg



megちゃんに作ってもらったバナーなんだけど

 
バナーでリンクできなかったの  (涙)

 
そしたら cheeseさんが教えてくれました

 
バナーをクリックしたらmelon momに飛ぶようになりました

 
私の超初心者なブログもちょっとずつ 皆に助けられながら

 
進歩していけるわ~

 
これからも皆さん助けてね

 
写真の加工もJTrimもダウンロードしたけど

 
いまひとつ 使い方が分からないの

 
みなさまよろしく

 
PCはまだまだ初心者の私だけど
みんなのポチで頑張れるよ
.


今日も来てくれてありがとう
Comment
私もJTrimずいぶん前から
使っているのですが
基本的なことしかできず(泣)
色々試してみているのですが
なかなかしたいことができない・・・
耳寄りな情報があったら
教えてくださいねぇ~
みんな凄い
私はテキストベースで何かを作るのはいいけど
バナーとか、画像がからんでくると全然駄目。
理解不能です~。
尊敬。
Jtrimは、昔、写真のサイズ変更と
テキスト入力のみでよく使ってましたよ~
最近は、photoScape使ってるよ~
これ、いろんなフレームとか選べるし
ページ編集もできて、すっごい便利よ~
お薦め♪
↓やっぱりママは、ゴルフしてたんだっ( ´艸`)
そうだと思ってたし(笑
リンク、飛べるか確認してなくてゴメンね(●´人`●)

ワタシは、Photoshopのソフトを持ってるんだけど、、、

Jtrimの他にもGIMPとかPicasaとかフリーソフトもあるから検索してみて
ママさんが使いやすいのをインストールするとイイかもしれないねo(〃^▽^〃)o

”画像 加工 フリー”とかって検索すると色々出てくると思うよ~♪

バナーとかHTMLの形式はワタシは本を買ったんだけど
たぶん、これも”テキスト HTML タグ”とかで検索すると
用語とか解説とかのサイトが出てくるんじゃないかな~!?

バナー、今度はテキストも付けて送るね((φ(..。)
みなさんさすがです
でも、こうしていろんな仲間がいるから、助かりますよね。
嬉しいことです。
写真をJtrimにドラッグして、大きさを代えたり
しています。
これがないと、辛いですから。
むぎさん
写真加工難しいですよね
皆さん、とっても素敵に加工していて
見習いたいと思っています

小麦ちゃんもカイカイ辛そうですね
いい方法があるといいね
我が家もただいま思案中
Rさん
皆さんすごいですよね
私も少しずつ皆さんに教えていただきながら
覚えていこうと思います
仕事でPCって使わないから
大変なのでありんす
cheeseさん
はい ゴルフしてました
だって 私の1番のリフレッシュだからねえ

どちらもソフトは持っていたよ
宝のモチグサレでした
あまり使い方がわかんないのよね
こちらもちょっとずつね
megさん
ありがとう
まずはPCに慣れることからだわね

これからもよろしくね
バナー 待ってるよ
楽しみ
takakoさん
それぞれに専門や得意があるので
それぞれの師匠に伺う事が出来るって
幸せです
これもブログのおかげですよね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
