スポンサーサイト

--/--

ピートダイゴルフクラブ VIPコース

08/25


 
わんこ石鹸melon momqcKZMkvx.jpg




毎回思うけど、トリマーさんてすごいよね

 
めいの耳の後ろの小さな引っかき傷見つけちゃうし

 
持ち込みしてる石鹸と手作りリンス

 
同じもの使ってシャンプーしてるとは思えないくらい

 
フワフワ

 
これがプロってものですね

 
花


 
まろ めいがカットで頑張ってる間

 
ママたちは いつもの仲良し4家族で 遊んでました(汗)

 
今回初めてのコース

 
ピートダイゴルフクラブ


家から40分ほど VIPコースとロイヤルコースがあって

 
場所が違います

 
最初 アウトコースから出た私達女子4人

 
なんてないコースね

 
なんていいながら、午後のプレーへ

 
9ホール中8ホールが池がらみ

 
プレッシャーとの戦いでした

 
画像 1531
画像 1532
ショートの浮島

 
ちょっと癖になりそうでした

 
料金も、ネットで予約したときは、食事別 土 日 食事別 8500円

 
だったのに、練習場に割引チケットがあって

 
7500円でした

 
平日は食事つき 5300円

 
これは又 平日にでも行きたいコースでしたわ

 
Ree家どうぞ 1度試してみてね (NSAほどではないけど)

 
明日から夏休みの私、

 
どこに行くかは内緒です

 
途中携帯からUPできるといいなあ
画像 1522
何もママは準備してないでしゅけどね  BYまろ めい

 
行き当たりばったりな旅が楽しくなりますように
応援よろしくね

今日も来てくれてありがとう

 
業務連絡(cheeseさま)
アトピーにはデトックスらしいんだけど
大麦若葉と腸内細菌を増やすためのプロバイオティクスがいいって書いてあるんだけど
人間用の大麦若葉と無糖のヨーグルトでOKなの?
Comment
よく聞きます
ゴルフ場の名前。
けっこうお客さんが多そうですね。
この夏は意外と涼しくてゴルフにはいいかも
しれませんね。
今日は小田原でゴルフしていましたが、朝は
18度でした。
涼すぃっ。
秋も楽しく頑張りましょ。

このカット、癖になりそうです。
可愛い。
お~~~~
いいですねぇ
NSAもそうだけど、こんなにいいコースがこんなにお安いなんて。
いつか行きたいぞ。

まろん&めいちゃん、まるでぬいぐるみのよう。
これぞプードルって感じです。

takakoさん、富士登山のあとゴルフですか!
どんだけ体力あるのよ
池が
プレッシャーになりますね。
でも、そんなのに負けてられないのだ。
まだまだ行ってみたいコースがたくさん。
ドンドン増えていきます。

めいちゃん、丁度涼しくなりはじめた時でよかったです。
ジメジメの夏は皮膚にはねー。
乾燥しすぎもだめだろうけど。
持ち込みの石鹸とリンス使ってくれるんだ。
いいお店ですね。
takakoさん
名前は聞いていましたが
家から40分もかかります
いつも20分圏内がゴルフ場だと思っているので
辛い
でも面白かったわ~
又いきます
たぶん
Reeさん
ぜひぜひ行ってみて
楽しかったよ~
アウトは全く普通のゴルフ場だったから
ギャップがすごかった

クラブハウスもとってもバブリ~でした
Rさん
めいの湿疹は、一時的なものなので
様子みてみます
今はもういいみたいです

先日ありゃ家が行った近くですよ
お安いしねえ
定年後はp引越ししてきてね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
