スポンサーサイト

--/--

まろ めいのカット

08/24


 
  わんこ石鹸melon momqcKZMkvx.jpg



今日はお散歩に出かけようと思ったら 雨が降ってきて

 
でも

 
公園の方角の空は晴れていて

 
イチカバチカ 

 
行ってしまいました

 
公園は晴れていて お散歩できました
 
やっぱり まろ めいは晴れ女

 
花
昨日の日曜日

 
まろ めいはトリミング&保育園でした

 
やっと完成しましたよ

 
小熊ちゃんカット

 
体は今回まで サマーカットの8ミリ

 
前回から1ヶ月

 
お顔以外はあまり気にならなかったのですが

 
せっかく お出かけするのだから かわいくして頂きました
 
お預けするときに まろんはアトピーかも知れなくて

 
お肌が荒れているかも知れません

 
とお願いしておきました

 
画像 1512
画像 1518
画像 1522
4ヶ月ががりでやっと完成しました

 
かわいいよ~

お帰りのときに まろんはきれいな肌でしたよ~

 
傷も赤いとこも 湿疹もありませんでした

 
でも

 
めいちゃんが耳の後ろに引っかき傷がありました

 
めいですか?

 
ノーマークでした

 
でも、他はきれいなので、様子見てくださいね

 
はい 気をつけます

 
まろ まいが保育園で頑張っている間にママは???

 
それは又今度

 
今週夏休みをとるために、今を頑張るママにポチっと応援よろしくね

今日も来てくれてありがとう
とっても励みになります

 
Comment
これは
か・わ・い・い~っ!!
触りたい~!!

めいちゃんの引っかき傷
ひどくならないといいですね。
涼しくなってきたから、
湿疹も出にくくなるのかしら?
Rさん
かわいいよね~
親ばかだから許してね

小さいものだから、触らなかったらすぐ直りそう
涼しくなっても来たからね

まろんばかり気にしていて
めいはほったらかしでした
ちょっと反省
その後↓まろんちゃん、病院とか行った!?
服用中だけど、どう!?

かわいいカットになってるしー!
また会いたいなぁ~♪
って、あれ・・・バナーが・・・( ̄ー ̄;
あとで、メールするわ(笑
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
