スポンサーサイト

--/--

東雲ゴルフクラブ

08/22

  わんこ石鹸melon momqcKZMkvx.jpg




めいがヒートになって、お出かけできなくなっちゃって

 
ママのお休みどうしようかな

 
まろんの病院に行く前に1日を有効に使いたくて

 
安くて、割り増し料金がなくて、出来れば温泉のゴルフ場

 
ありました

 
東雲ゴルフクラブ


以前は全日 割り増しがあったのですが

 
火曜日 木曜日が割り増し無料になってました

 
画像 1469
池の周りを囲むカースです

 
2年前くらいに行った事があったのですが

 
全く記憶はなく
画像 1471
面白いコースでした

 
画像 1470

 
食事つき 4500円でした

ゴルフして、まろ めいを公園に連れていき

 
まろんの病院へ行き 石鹸作って 蒸留水作って

 
1日フルに動いたお休みの日でした
画像 1033
聞いただけで疲れちゃいますね  BYまろん
画像 1389
ママでしゅものね  BYめい

 
明日は保育園に行って頑張る まろ めいにポチっと応援よろしくね

今日も来てくれてありがとう
Comment
なんだか
何か出てきそうな気配もある池ですわ。
思い切って振り切ったら、
奥の池にうちこんじゃう?
またまたいいコース見つけた~
割り増しってツーサム割り増しのこと?
珍しく家からちょっと遠いのかな?

相変わらず少しの時間も無駄にしない
めろんママさんでした。
Rさん
男子は行っちゃう~
結構プレッシャーでしたよ
面白いコースでした
お値段もとっても素敵なコースでしたわ
Reeさん
家から40分かかります
我が家にしてはかなり珍しい
でもたまには違うコースも行って見たくて

このコース平日でも2バックの割り増し料金がかかるので、あまり行ってなくて
この6月から火曜日 木曜日が割り増しなしになったので、行ってきました

面白いコースでした
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
