スポンサーサイト

--/--

1年を振り返って

12/29

先日は暖かいコメントありがとうございました

今は彼女がお星様になった事で

命の尊さ、やさしさをちゃんと持った大人に成長した
息子達を持ったことに感謝することができました

    キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)

クリスマス、我が家はバタバタとすごし、次男のお友達も1泊の予定が2泊になり

ママだけではなくワンズもとっても疲れてしまいましたorz

画像 010
先日、めろん家地方も雪が降りホワイトクリスマスとなり
きらきら
画像 011
お山もすっかり冬化粧
本格的な冬到来でしょうか

今日でお仕事は終わり、年末年始に突入のめろん家

明日からタイムスケジュールのように超ハードな日々

ママだけでなく子供達も、そしてもちろんワンズもkao05

なので、今日が本年最後のUPになります

今年は、次男の受験から始まりターボの別れに終わってしまいましたが

でも、ターボとの楽しい思い出ばかりが思いだされるのです

なので、今はもう辛くありません

石鹸作りもはじめましたし、ハーブについても勉強はじめました

いろんな方との出会いもありました

1年間楽しい思い出がいっぱいです

来年はもっと新しいことを勉強しましょう

そして新たな出会いもあるとうれしいです

そして来年も回遊魚でいられるように元気でありましょう

皆様よいお年をお過ごしくださいませ

今年このブログを通してお世話になった方が来年も健やかでありますように

画像 013
まろんより大きな雪だるまの残りが公園にはまだまだいっぱい画像 014
画像 015
去年は雪だるまにワンワン吠えていためいですが
今年は大人になって吠えなくなりました画像 016
もう私は平気でしゅよ

皆様お元気で、よいお年をお迎えくださいませ画像 017
来年は厳しい年になりそうですが、どうかペットの命を大切にしてくれますように

無駄に悲しい命が増えることがなく、また簡単に捨てられる命などないことを願うばかりです

少しずつ皆様のところには伺わせていただきます
まだこのブログの使い方がよくわかっていないママなのです
来年はもう少し頑張りますからね
Comment
めろんママさん、お疲れ様でした

1年、早いようで、いろいろなことが
ぎっしり詰まっているんですよねぇ

私はいつも、出会えて、ご縁があった方とは
その出会いはずっと前から決まっていたことで
たまたま「その時」が、その方との出会いの時だったのだと思っています

めろんママさんとは今年が「その時」だったのだと、本当にうれしく思います、そして、このご縁を大切にしていきたいと思っています

どうぞ、よいお年をお迎えください
まろんちゃん、めいちゃん、また来年ね!

めろんママさん、今年はブログを通して仲良くして頂いてありがとうございました♪そして
ケーキ教室でお会いする事が出来て
とっても嬉しかったです♪
めろんママさんも少しずつ元気になられたようで良かったです!
来年もお会いできますように・・・

それでは、良いお年を!
いろんなことがありますね。
命は失われるけれども、思い出はなくならないのですね。
私も大事な患者さんを、今朝亡くしました。
でも、今まで生きてきた患者さんの気持ちを大事にしたいと思っています。

よいお年をお迎えくださいね。
ワンズも。
めろんママさんに知り合えて、いろいろ学ぶことが多くとても感謝しております。
石鹸教室でもお会いでき、とても嬉しかったです。

来年はもう少しゆとりを持って生活をして、もっとハーブやオイルについても勉強していきたいと思っています。
またいろいろなこと、教えてください。

この一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
今年は、めろんママさんにお会いする事が出来て
ホント、嬉しかったです♪
まろんちゃん、めいちゃんも可愛かったぁ~☆
そして、ここに居てくれる。
その事に感謝ですね。。。

来年も会えますように・・・。。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
今年は
三度ほどお会いすることが出来て
とても嬉しかったですわ。
来年はまたゴルフご一緒しましょうね。
あ、そうだその件でメールするのを忘れてた。

ではでは、良いお年をお迎えくださいませ。
こんばんわ┗(^▽^*

ターボちゃん、幸せでしたね・・・
ご家族のみんなに見守られて・・・
きっと、その日をちゃんと選んで天国へ行ったのでしょうね・・・

お辛かった1ヶ月だったとお察し致します・・・
でも、とても素晴らしい最期でしたね。

語れるまでになられたママさん・・・
お気持ちの整理が着いて、ターボ姫もとっても喜んで
ママさんのそばで風になっていることと思います。

色々な出来事があった1年でしたね・・・
でもでも、いつでもそばで笑っていてくれるまろんちゃん&めいちゃんという
大切な宝物を再確認できた1年でもありましたね(。・w・。 )

今夜は、お空にいるターボちゃんとまろんちゃん&めいちゃん家も
ゆっくり年越しですねヾ(@^▽^@)ノ

今年、えまを家族に迎えて、めろんママさんとお友達になれて・・・
とっても充実した1年でした♪

回遊魚のママさんがいつもワタシの励みです♪

今年も残すところあと数時間・・・
めろん家も素敵な新年を迎えられますように・・・

来年もどうぞヨロシクお願いします(人´∀`)
小麦ママさんへ
本当にお世話になりました
お遭いできてたくさんお話できて
とてもうれしい1年間でした
来年も又遊んでくださいね
もうすぐ2009年
もうあと2時間ないですね2008年も終わりです。

めろんママさんとは共通点がたくさんあって嬉しいです♪

2009年はめろんママさんご家族にとって素敵な年になりますように♪

masakoさんへ
ムッ君も元気になって本当によかったです
masakoさんの強さを私も見習おうと思います
そしてまろ めいが元気で少しでも一緒にいる時間を長く大切に過ごしていこうと思います
来年も又遊んでくださいね
takakoさんへ
いろんな最期の迎え方があると思います
そしてそれを見送る人も
その痛みの分かる人間でありたいと思います
そして息子達もそういう人間であってほしいと願います
ゆっくり年をお迎えください
新年もあわただしいのでしょうから
来年もよろしくお願いします
じゅんさんへ
お遭いできてうれしかったです
今度はゆっくり石鹸のお話できるといいですね
ぷーちゃんのお笑いに癒されました
来年もよろしくお願いします
toopさんへ
宮ワンズに入れていただいてありがとうございました
たくさんの方にお遭いできました
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました
又来年も遊んでくださいね
よいお年をお過ごしください
Rさんへ
ゴルフが出来ればもっとよかったのですが
来年はぜひNSAJへ
ナビゲーターしますよ
一緒に度ツボにはまりましょう
今年1年お世話になりました
来年もよろしくお願いします
megさんへ
落ち込んだときにとっても励ましになりました
今年はmelon momも立ち上げることが出来ました
本当にお世話になりました
来年も今年以上によろしくお願いします
エミリさんへ
たくさんの共通点があって私もうれしくなりました
とても不思議なご縁です
我が家同様捨て猫が家族の仲間入りしてくれたことはとてもうれしかったです
我が家のターボ姫も幸せだったと思ってくれていると思います
来年もよろしくお願いします
よいお年をお過ごしください
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
