スポンサーサイト

--/--

捨てたものじゃないね

08/19


  わんこ石鹸melon mommelon mom




めいのヒートが始まったけど


 
食欲は全く変わらず いっぱい食べてくれる

 
出血は以前と比べてかなり少ない

 
キャンセル料がかかる前にヒートになってよかったなあ


 
なんて思い 旅館にキャンセルの電話を入れた

 
「家のわんこがヒートになって」 ママ

 
「じゃあ ワンちゃんだけキャンセルですね」 旅館の方

 
「??? わんこだけお留守番できないので、皆でキャンセルです」ママ

 
「そうですよね (笑) しばらくお待ちください」 旅館の方


 
しばらくすると

 
「今回は特別に わんこの共同スペースとドッグランには入れませんが、お泊りいいですよ」

 
って事で

 
お泊りいける事になりました

 
そして カットと保育園も

 
その日、男の子がいないので、大丈夫ですよ

 
すべてOK

 
よかったねえ

 
皆でお泊りいけるよ

 
その前に まろ めいは嫌いな保育園&カットだけどね

 
画像 1506


 
かなり過ごしやすくなった お盆明け

 
公園にはたくさんのわんこたち 

 
画像 1507
画像 1504
めいはヒート中なんだけど

 
皆おかまちゃんだから 一緒に遊んでもらいました

 
そしてどんなにたくさんのワンちゃんがいても、関係ないこのお方

 
画像 1502
マイペースで遊んでおりました


 
お写真取れなかったお友達がたくさんいたの

 
ごめんなさいねえ

 
全部の運を使い切ったママにポチっとよろしくね


 
今日も来てくれてありがとう
 
Comment
おー!良かったね!
やっぱりみんなで行けるのがいいよね♪
ヒート中は体調気を付けてあげて、
ゆったり旅行になるのかな♪
こんにちは~♪
お盆休み前にメールいただいてどうもありがとう*:.。☆..。.
そのままPCから離れていたのでお返事もできずにゴメンね(●´人`●)

遅ればせながら、パパさんのお誕生日
おめでとうございますo(〃^▽^〃)o

(^ー^* )フフ♪
いくつになってもケーキってイイよね♪

めいちゃん、ヒートになっちゃったんだね・・・
今回のご旅行でお見合い予定なんだね((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))

素敵なハンサムBOYくんかな!?
楽しみだね☆゜'・:*☆

COSTCOは何もかもビッグサイズだもんね!!
長男くんも、生活助かっちゃうよね(笑)

そして今回のご旅行、無事に行かれるようで良かった(*´∀`人
優しい宿泊先で安心ですね*:.。☆..。.

ご旅行、気を付けて行ってきてねヽ(〃'▽'〃)ノ

↓めろんママさんのご忠告どおり(笑)
治療、続けてま~すヾ(  ̄▽)ゞ
cheeseさん
旅行はあきらめてどうしようなんて話していたのに
いける事になってラッキー
入れるお店もないので、ゆっくりのんびりな旅になりそうです

megさん
めいがヒートになっちゃったいました
全く考えていなかったので
旅行もあきらめたんですが
いけることになってラッキーでした

お見合いは今回のヒートでなくなりました
ヒートの前にするはずだったの
めいは男の子が苦手で近くに寄せ付けないから
気の合う子じゃないとね

パパさんのお祝いありがとう
よかった
旅館の方も皆さんOKでよかったですね。
楽しみにしている気持ちを
わかってくれているのでしょうね。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
