スポンサーサイト

--/--

お買い物

08/17


   わんこ石鹸melon mommelon mom



お盆休みもあっという間に終わってしまいました

 
パパさんとのお休みは2日間しかあわなかったけど

 
次男が13日~16日まで帰ってきていました

 
長男は相変わらず忙しいらしく、お盆中も実習らしく帰省はなしでした

 
そんなある日

 
次男とお買い物に行ってきました

 
場所は
画像 1474
三郷に出来たコストコ

 
渋滞も考えて7時過ぎに家を出て、ついたのが9時過ぎ

 
10時の開店まで、待つようかしら?

 
なんて思っていたら

 
お休み中、9時開店でした

 
その後の予定もあったし、まろ めいはお留守番だった事もあり

 
時間は2時間ねえ

 
ぐるぐる 楽しかった

 
そして、どうしてもほしかったものが

 
画像 1499
石鹸を作るオリーブオイルと太白ゴマ油

 
これでもっと手軽にお値段で石鹸が作れます

 
ぐるぐる回るとついついお買い物してしまって・・・・・

 
でも楽しかったです

 
春に車の免許を取った次男

 
車の運転をしたくて、行きは次男にお願いしたのですが

 
帰りに

 
三郷のスマートETCから常磐道に乗ろうとしたら

 
ポールが


 
ポールがたっていて

 
ママの車 ミラーをたたんでやっと通れる幅

 
次男君では私の心臓が持たなくて、帰りは私の運転で

 
コストコの品物は皆でシェアーしないと無理なので

 
長男のアパートへ

 
実習先に鍵をもらいに行って置いてきました

 
午後からは 新盆の御挨拶が何件かあったので、急いで自宅へ

 
時間帯がよかったために、渋滞にはあうことなく 自宅まで

 
まろ めいも日中は暑くて、ミイラになりそうなので

 
夕方からお散歩へ行くほうがよかったので、お留守番もよかったのかな

 
画像 1485
次男の後ろ盾があって 強気なまろん

 
画像 1486
いつでも ボールが命のめい

 
日中は暑くても 朝 晩はもう秋の風のめろん家地方

 
お盆中 日中はお留守番のまろ めいのポチっと応援ありがとう

今日も来てくれてありがとう
Comment
お~コストコ行ってきたんですね~
どうでした!?混んでた!?
うちはまだ、三郷のは行ってないなぁ~
今度行ってこようっと♪
お子さんたちにも会えたんですね♪
確かに
いつものまろんちゃんより、
視線がキリッとしていますね。

二人暮しで、シェアする相手もいない我が家では、
コストコは縁がないなあ。
会員じゃないと中にも入れないらしいですし。
見てみたい感じはするんですけどね。
オリーブオイルのボトルも
大きいわね。
良かったですね
太白ごま油はいいですね。
私もこれは欲しいです。
病棟で、口腔ケアに使っているんです。
こんなには使いませんが、いいですよ。
口に入れてもいい物を使っているんですから
いいに決まっています。
石鹸は最高です!!
毎日使っています。
cheeseさん
やっと行ってきました
楽しかったよ~
でも ほしいものが1つ買えなかったの

私ですから
やれる事はなんでもやります
Rさん
小さいボトルも売っていますが

このサイズのオイルがほしかったの

takakoさんにくっついて行ってみても
楽しいと思うよ
皆でパティーするときはかなりいいと思うのです
takakoさん
楽しかったです
このオイルを買うために会員になったのですから

やっと買えました
たこ焼きは冷凍だったので、買えませんでした
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
