スポンサーサイト

--/--

わんことお出かけ 軽井沢

08/09


  わんこ石鹸melon mommelon mom




今日はめろん家は曇りだったけど

 
千葉 や東京は 雷雨だったみたいですね

 
地震もあったりと皆さん大丈夫でしたか?

 
8月も半ばになろうといゆのに 真夏の暑さはどこへ

 
温暖化現象なんでしょうか?

 
花


 
軽井沢銀座をあとに

 
向かった先はアウトレット

 
こちらは半数以上のお店がわんこNGですが

 
中央に芝生があって

 
本当は遊んではいけないのかしら?

 
でも、たくさんのわんこたちが遊んでいました
画像 1426
画像 1424
パパとママのお買い物に退屈すると

 
この芝生で遊んでいたまろ めい

 
こちらでは2時間ほどの予定だったのに

 
3時間以上滞在してしまい

 
次に北軽井沢の方で食事をしようと思っていたのですが

 
ショッピング内のミシェラドーロで食事をすることにしました

 
こちらはテラス席はわんこOKでした

 
画像 1432
又食べるでしゅか BY まろ めい

 
画像 1427
画像 1428
画像 1430
パパがレイセイパスタ

 
ママが夏野菜のトマトパスタセットをオーダー

 
午前中は暑かったのに

 
午後からは曇りで涼しいくらいのお天気で

 
テラス席でも全く気になりませんでしたが、真夏の暑さではどうなのでしょうか?
画像 1431
こんな感じのテラス席

 
画像 1434
又わたちには何もくれないでしゅか  BYまろん
画像 1435


 
今回もいろんなものをチョコチョコよく食べ歩いた日でした

 
予定の半分も行けませんでしたが、それはそれで楽しい1日でした
 
画像 1415
あちこちに売られていたプリンジャム

 
気になったけど買わなかったのよね

 
ど~なの これって有名なの?

 
あと3日頑張ればお盆休みのママにポチっと応援よろしく

今日も来てくれてありがとう
Comment
軽井沢に行ってきたんだね♪
突然、楽しい一日になったね♪
プリンジャムは美味しいよ~
丸ビルで買えるから、たま~に買ってたよ
普通のとビターとあるっしょ!?
この前ここで
Bさんたちとここで食事をしました。
そうだ、ここです。
外ででかいわんこがいましたもの。
こちらは小さなわんこですわね。

走る姿がはしゃいで、すごく可愛いわ。
顔が笑っているみたい。
行きましたね
テラス席に大きなワンコがいたのでした。
ムクムクで可愛いの。
アウトレットに隣接する芝生の場所は
たくさんのワンコに会えるのが楽しいです。

まろめいも楽しそうですね。
cheeseさん
プリンジャム おいしいんだあ
3種類あったよ
今度行ったら買ってみよう

カフェマット 重宝してます
takakoさん
Bさんたちとゴルフ&ショッピングに行ってましたよね
楽しそうでした

本当は違う場所でお食事する予定だったのに
時間なくなっちゃった
又リベンジしますわ
Rさん
まろ めいは芝生があると楽しそうです
お買い物はちっとも楽しくないでしょうが
芝生をみると
イキイキします
ゴルフ場だったらどうなるかしら
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
