スポンサーサイト

--/--

わんことお出かけ 軽井沢

08/07




   わんこ石鹸melon mommelon mom




8月 6日 7日が高速料金1千円になるって新聞の小さな記事を見つけたのが

 

約2ヶ月ほど前

 
即 パパさんに8月6日の木曜日

 
お休みとって 予定を何も入れないでってほぼ命令(笑)

 
それからどこに行くかも決めず ズルズル

 
前日、ママはやっぱりふかひれをあきらめきれずに気仙沼に行きたかったの

 
だけど

 
周りに何もないし

 
まろ めいに優しい町かもわかんないないし

 
って軽井沢になりました

 
渋滞するかもって思い 早めの7時半スギに家を出たけど

 
渋滞することなく

 
途中まろ めいの休憩を入れても2時間ちょっとで到着

 
我が家からはETC1千円ではいけませんが

 
東北道佐野インターで1回降りないといけないのです

 
50号を少しだけ走ると北関東道に乗って軽井沢までいけます

 
早く北関東道がつながってくれるといいですね

 
まずは

 
朝食をとるために

 
PABLO

 
オープンテラスでとても居心地のいい空間
画像 1414
ちょっとぶれぶれの写真ですが

 
画像 1404
画像 1403
画像 1402
こちらのハム やウインナーは軽井沢銀座では有名な腸詰屋
パンも行列が出来る浅野屋さんのパン
のサンドイッチが食べられるのです

 
そして 2階はわんこも泊まれるホテルになってるんですよね

 
画像 1406
パパとママが食事をしてる間

 
まろんはやっとこうやって待っていられるようになりました

 
かなり遅いですがね

 
画像 1407
途中お店の方とお話をしてる間は
画像 1409
画像 1411
画像 1412
こちらでゆっくりと時間を過ごさせていただいて

 
軽井沢銀座に

 
駐車場は町営の駐車場がありRV車でもOKな広さの駐車場でした

 
画像 1416
お支度も整えたまろ めい (笑)

 
暑いし、人ごみだったので、まろめいは歩くのは無理だったので

 
カートイン

 
画像 1417
こちらではギンギンに冷えたラムネを飲んだり
 
画像 1408
画像 1418
ミカドコーヒーのモカソフトや???牧場のジャージーソフトを食べながら

 
2時間ほどお散歩

 
画像 1419
画像 1420
画像 1422
まろ めいもジャージーソフトをもらって

 
次なる場所へ移動

 
って今日は限界

 
お盆も 夏休みも予定がやっと決まったよ
皆は決まったかな
もうしばらく忙しいママにポチっと応援ありがとう

今日も来てくれてありがとう
Comment
モカソフト
私も好きです。
軽井沢は涼しそうです。
いいな~私も大好きです。
ゴルフ以外でも楽しめますしね。
避暑地も
昼間は暑いですものね。
人も多いし。
いいなあ、ジャージー牛乳のソフト。
避暑地のお嬢さん
1,000円高速でひとっ走り。
避暑地、軽井沢いいですね。

モカソフトじゃないんだ(^_^)
パパさんの腕、ゴルフ焼けで皮向けてるしー。
takakoさん
ゴルフもいいですが
軽井沢はお高いので
栃木で十分だと思うのです

お買い物は楽しいです
わんこOKなお店がもっと増えると
もっと楽しくなるんだけどなあ
Rさん
午前中とっても暑くて
無防備で行った私
あわてて日傘だけ買ったのでした

午後は曇りでちょうどいい感じになりました
ソフト3つもたべっちゃった
Reeさん
我が家からは高速を乗り換えるので
2千円かかってしまいます
それでも半額でいけるので
うれしいです
北関東道が佐野までつながってくれたら
千円でいけるのですが
その時まで千円があるのかな

パパの腕
すごいことになってますの
本当はひ弱な彼だから(爆)
色白なのよ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
