スポンサーサイト

--/--

ニューセント&リュース

07/27


  わんこ石鹸melon mommelon mom




7月26日  日曜日

 
天気予報は晴れ のちくもり  昼過ぎから雨

 
次男が 夏休みに入り部活の合宿前に3日間かえってくることになり

 
3人でゴルフ行ってきました

 
長男とは春にプレーしたのですが

 
次男とはいつ振りかしら?


 
場所はあのニューセント&リュース

 
2週間前に決まり 予約を入れたら10時21分しか空いていませんでした

 
とっても暑い時間のラウンドでしたが

 
予報は雨

 
カッパを持って行きましたが
画像 1372
ここまで晴れなくていいのに

 
ってくらいの晴れでした

 
しかも日曜日 このコースとても難しいので 初めての人やちょっと慣れていない人には

 
厳しいコース

 
3時間以上かかってハーフ終了

 
1打打っては待ち のラウンドでした

 
本日パパさんと次男は
画像 1371
バックティーからのラウンドでした画像 1370
アウトコースの練習グリーンからの眺め

 
きれいだよね

 
あまりの暑さと 待ち時間の多さにメンタル面ぼろぼろ

 
まだまだ修行が足りないめろん一家でございまする

 
帰りに疲れた体とお留守番のまろめいにご褒美
画像 1369
沖縄マンゴー

 
マンゴーはやっぱり 国産なのであった

 
画像 1367
お留守番だったでしゅよ不良になってやるう~   BYまろん

 
画像 1365
マンゴーくれたらゆるしてあげるでしゅ  BYめい


 
お留守番頑張った まろ めいにポチっと応援よろしくね

今日も来てくれてありがとう
Comment
あそこのバンカーに入れたんだわ。

ファミリーゴルフ、いいですね!
日曜なのに2週間前で取れちゃうんですか。。
一番後ろに入れてもらった?
3時間以上とは・・・・
待ってるだけでへとへとね。
マンゴー大好き
私もお留守番するる~!

カットしてスッキリ可愛くなった
まろんちゃん、めいちゃん。
ひまわりの飾りが良く似合ってるわ。

3時間超えは辛いですね。
メンタルというか、あの暑さの中では
体力が持ちませんわ。
Reeさん
ちょっと無理言っちゃった
でも 激混み
他のゴルフ場にしたらよかったと思いました

暑い中の待ち時間は体力なくなっちゃう
やっぱりNSAは平日に限るわね
Rさん
あんなに待ったゴルフは久しぶりでした
NSAは1組詰まると すぐ3時間越えちゃうの
オールドコースは普通でも3時間って
組んであるみたい

なので平日に行ってきますわ

マンゴーおいちかったでしゅ
おー!またゴルフじゃんっ!
空の写真がいいね~♪
マンゴー美味そうじゃんっ!
さすがです
いいなあ~私も息子とラウンドしたいのでした。
でも、なかなかゴルフに興味もなく・・・・・・・・・
今週の金曜日に平日ラウンドに行きますが、その際子供も連れて行きます!!
帰りに阿見のアウトレットに行こうといっています。
それで釣っているのでした。

私達は究極の晴れ女かもしれませぬ。
気をつけましょう紫外線。
隠さないと。
いつもながら楽しいゴルフですね。
また是非行きましょう。
木曜日にお休みするようにしますね。
cheeseさん
お空の写真 私は大好きです
コンデジだけど結構よく撮れているでしょう

はい ゴルフでした
だって私のゆいいつの贅沢とリフレッシュですから
takakoさん
我が家もゴルフの後 那須のアウトレットに行きました
わんこも一緒に
高校生の時はあまり興味を持っていなかった息子達も大学になって行きたくなったようです

今日も晴れでした
本当は雨だったのに
お顔がしみだらけです
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
