スポンサーサイト

--/--

田舎暮らしって最高?

07/20


   わんこ石鹸melon mommelon mom




連休もいいお天気でしたね

 
楽しい連休楽しみましたか?


 
我が家は日曜日、東京のばーばの家にお墓参りに行ってきました


 
東京のお盆は7月ですものね

 
朝7時半 矢板から高速道に乗ってすぐに

 
下りの高速は渋滞

 
佐野を過ぎる頃には 車は完全に止まってる

 
反対車線は全く混雑することなく

 
東京に到着

 
帰りも全く混雑なく無事家路につけました

 
田舎って暮らすのには やっぱり最高な場所ですね

 
まろ めいも一緒にお出かけ

 
お昼は 茗荷谷のダーツバーでランチ

 
カメラを持っていかなかったので、お写真は全くなく

 
まろ めいは、ばーばの家ではゆっくり休まないので

 
帰ってくるとぐったり

 
画像 1309
画像 1314
画像 1311
画像 1316


 
都会では暮らせない まろ めいにポチっと応援ありがとう


 
今日も来てくれてありがとう
Comment
私のところは田舎です
カエルがうるさくて、眠れないこともありました。
でもそれも自然の音ですね。

東京には時々でいいかもしれません。
にぎやか過ぎますね。
東京、憧れの都会でした。
お疲れ様~~
ワンコもおうちが一番寛げますよね。
お出かけ満足して、おうちでのんびり。。。一番幸せかも!

ユリだ~~
祖母の家にも、大きなユリ。。黄色いのがいっぱい咲いていました。
匂いもいっぱいでした。
快適なドライブでしたね

連休ともなると
高速料金の値下げも手伝って
そりゃあそりゃあ混むだろうと予想して
最近ではむしろ
遠出は控えてしまいます

反対車線は天国ですねぇ
那須にも行きたいけれど
めろんママさんの記事を読んで
当分無理だわ~と再確認してしまいました
渋滞の反対車線を横目に
すーいすいと走れて良かったね。
ワンチャンたちはぐったり
きっと今頃はぐっすりお休みね。
うちのように微妙に田舎もいいもんよ(笑
最近、いつもの広場は、芝が伸び放題で・・・
早く刈ってくれないかなぁ~
公園は、定期的に刈られてる!?
takakoさん
東京は昔はあこがれていました
何でもありましたし
年齢を重ねていくと田舎のよさがわかってきます

たまに刺激を受けに行くのがよさそうです
じゅんさん
我が家の庭もゆりの香りでよいそうです
窓をあけるとその香りが入ってきます
自然の芳香剤です

まろ めいは都会では
暮らせそうもありません
 田舎ものです
むぎさん
すごい渋滞でした
行きも帰りも
みんなどこに行ってるの?
いったい何時に家を出てるの?
って思っちゃいました

反対はすいすいでしたが
千円になってからは
車の数は多くなりました
Reeさん
行きも帰りもすいすいでした
渋滞を横目にちょっと優越感

パパさんは隣で寝てたから知らないけど
cheeseさん
そうですね
都会に近くてそれでいてちょっと田舎
一番立地条件はいいかも
コストコもイケヤも近いし

公園はいつも整備されています
県営なので管理の人の見回りも頻繁だし
ごみも落ちていないのよ

ワンコのウンチだけが落ちてるの
マナー悪すぎ
出入り禁止になっちゃうよ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
