スポンサーサイト

--/--

風月カントリークラブ

07/16

   わんこ石鹸melon mom melon mom


今日はワン友さんに誘っていただいて、初めてのゴルフ場に行ってきました
画像 1300
ハナちゃん ママ ありがとう

 
誘っていただいたのは3週間前

 
梅雨の雨を心配していたのに

 
梅雨もあけ、とってもいいお天気
画像 1307


https://www.gdmw.net/gdmw2/gdmw?c=MAIN&MID=107

場所は風月カントリークラブ


1.5R お昼付  4800円なり

 
とってもお得なプラン画像 1308
でも 

 
こんなにお徳なのに ガラガラ

 
南 中 北と3コースあるのですが


 
本日 北コース クローズのため

 
南 中 南と回ってきました

 
ただ

 
今日は

 
とっても

 
暑かった

 
集中力もなく 

 
回ってきました

 
途中 お友達から電話があり

 
どこで 何してるの?

 
芝の上で遊んでるって言ったら

 
バッカジャナイ

 
私もそう思う

 
それくらい暑かったの

 
これからは、この暑さの中 でのプレーになりますね

 
このゴルフ場 家からは遠い

 
先日ありゃ家が行った ベルセルバの先

 
家から50分ほど

 
基本私は20分圏内しか行かないので

 
かなり遠かった

 
しかも 普段トリッキーなコースばかりでしているので

 
ちょっと物足りない感じ

 
でも

 
グリーンもコースもとても整備されていて

 
きれい

 
バンカーが硬いの以外はね

 
でも、楽しかったからよしとしよう

 
私はやっぱりNSAかな

 
かえってから、まろ めいのお散歩

 
画像 1289
画像 1288
画像 1287
皆が帰っちゃった 公園で走り回ってました

 
まろんのお写真撮ってませんでした

 
お友達に馬鹿って言われても、お外で遊ぶママにポチっとよろしくね


今日も来てくれてありがとう
Comment
めろんママさんも
晴れ女だったりして。
ってゆーか、全国的に晴れ?
茨城よりも、栃木のほうがゴルフ場がすいています。
茨城は意外と混雑しています。平日でも。
なんでやろ。

良かったですね。
これからはばてないようにきをつけないと。
めろんママさんは気配りが上手だから、
パパさんも安全ですが、私は自分のことで
精一杯です。
え~安い!!!
ハーフじゃないんだよね!?
カート代も含めだよね!?
最近、やっぱり安くなってきたのかねぇ~
takakoさん
全国的に晴れです
もう暑すぎです
水分だけはかなりとりました

茨城のほうが都内からアクセスがいいのでしょうか
栃木は安いのにガラガラ
もったいないです
cheeseさん
安いでしょう
1ラウンドと半分 1.5R分なのよ
だからゴルフ止められないのよ
しかもガラガラ
御時世なのかしら
CMの間に書いてるんだけども、あらら、すぐに始まっちゃう。

これまた安すぎですね~
会員同伴特別料金かな?
でも綺麗なコースじゃないですか。
暑さはなんのその、なんと言われようとラウンドしますよね~

(月末の夏休みはやめてお盆に1週間休むことになりました。)
埼玉も
平日でも混んでるよ。
やっぱり東京からのアクセスの問題かな。
これからはグリーンの上が地獄になるので
パットがますます雑になるのであった。
ハナちゃんのご機嫌な感じがラブリー。

めいちゃんは、ボールで遊べて
ルンルンで跳ねてますね。
Reeさん
会員同伴とかではなく
梅雨明け??キャンペーンでした
ネットとかには乗せていないのです
ずるいよね


お盆に実家に帰るの?
渋滞大丈夫?
Rさん
栃木もアクセスそんなに悪くないと
思うのですが
とってもすいています
もっときてほしいです

まろんはボールは興味ありませんが
めいはボール命です

夕方は涼しくて走れるのです
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
