スポンサーサイト

--/--

わんこOKなお店 駒込

07/06
   



  わんこ石鹸melon mom
melon mom




7月、何も予定のない唯一の日曜日

 
パパさんの予定もないって事で 東京にお出かけ

 
月のうち2~3回行ってるのに


用事もなく東京に行くのって久しぶり

 
お買い物 お買い物♪  音符

 
都内は車では不便なので、ばーばの家に車を置いて

 
まずは腹ごしらえ

 
秋から春までの間はまろ めいのロング散歩のコース

 
グリーンコート

 
いつもはお茶して帰る場所なのですが

 
いつも遠めで見ていた中華屋

 
テラス席があるらしいと聞いて

 
駄目元でわんこも一緒なのですがって聞いてみた

 
とっても気持ちよく 大丈夫 と帰ってきた

 
場所は駒込グリーンコート内の海外天

 
テラス席へは、物置小屋というか、仕込み部屋というか

 
狭いところからテラス席に案内された

 
画像 1252
11時と早い時間だったこともあり

 
テラス席では準備中

画像 1253
ナスの皮むきをしてました

 
テラス席には家庭菜園もあり

 
きゅうり なす 紫蘇 いろんなものが植えてありました

 
お料理は
gohann.jpg
pdeza-to.jpg
お昼のコース?

 
パパさんのおごりだったので、よくわかりません

 
お味もおいしくて、テラス席は心地いい風もあり暑いとは感じませんでした

 
この日はアスファルトが暑かったので、車で行ったのですが

 
駐車料金もお店で食事をしたので、無料でした

 
まろめいもおいすで待ってられました
画像 1257
まろんはパパ側だったのでお写真はありません

 
この後は車をばーばの家において まろ めいもお出かけしたのですが

 
お写真はありませんの
 
グリーンコートではたくさんわんちゃんがお散歩してたのですが、

 
写真はなく

 
行き 帰りは佐野のSAのドッグランで休憩したのですが
 
画像 1265
画像 1264
写真はこれだけしかなかった

 
草が伸び放題でちょっと ・・・って感じでしたが

 
お休みでも、じっと停まっていられないマグロ系のママにポチっと応援

 

今日も来てくれてありがとう
Comment
都内に行ってたんですね♪
カフェも聞いてみると意外にOKってとこって多いよね~
ナスがいい感じに剥かれてるね(笑
めいちゃん、ウインクしてる!?( ´艸`)
お休みに何も予定が無いと、
どっか行くところはないかな?って考えてしまうのは、うちも一緒。
しかしめろんママさんはよく食べるね~
先日もつくづく感心してしまいました。
健康な証拠ね。v-271
cheeseさん
茄子はもう1かごあったのよ
中華って言ったら茄子なのか?
行くとこなくて、東京だったのよ
たまには都会の風 感じないとね

聞いて見るもんだよね
Reeさん
我が家の食は半端じゃないよ
甘いものも食べるけど
食事もしっかりとります

7月はこの日だけなにもなかったの
他は全部入ってるの
それもすごくない?
マグロよね
私も一緒です。
何もない休日なんて、ありえません。
こうしてマグロになっていくんですね。
美味しいものを食べて、素敵な場所に行って
楽しく過ごす・・・・・・

そこからは東京も遠くないですしね。
私も引っ越そうかしら。
takakoさん
じっとしてなんていられません
1日24時間有効に使わなくっちゃ

みんなで引っ越してくれば
たのしいのにね
ゴルフ天国~
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
