スポンサーサイト

--/--

親の顔が見たい

07/04



    わんこ石鹸melon mom
melon mom





最近又ポチくせが出て来たママ

 
ちょうどポチった日に誰かさんのブログに同じことが出ていて笑ったけど
画像 1234
ロイズのチョコポテチ

 
初めて食べたのは、宮ワンのチョコママさんに頂いてもの

 
それまでは、しょっぱいのと甘いのでどんな味って

 
お店で見ても、生チョコだけを買って食べていた私

 
頂いて食べたら、おいしい

 
ちょっとファンになっちゃった

 
先日お買い物するときにホワイトもあって、買ったらこれもおいしい

 
又、リピ間違いなしですわ

 
そしてスーパーでポイント5倍があって
画像 1251
えごま油とりんご酢

 
えごまはちょっとお高めなので、ポイントがつくときにお買い物

 
わんこのご飯にちょっとかけてあげたり、もちろん自分にも

 
さびない体が作れます

 
りんご酢はわんこに生野菜をあげるときに混ぜてあげると

 
生野菜の酵素が壊れないんですって

 
我が家は生肉をまだあげたことがなくって

 
酵素は生野菜でしか、今の所取れないからね


画像 1250
大好きなプリン

 
ちょっとお高めでも買ってしまうま

 
どこぞのマンゴープリンはお代わりいっぱいしちゃったし

 
なんて最近のお買い物事情でした

 
                        



 
まろ めいのお話

 
めいは食べ物にとても執着心があります

 
知らない人でもおやつで釣ったらすぐついて行きます  たぶん

 
すぐ誘拐できちゃうタイプ

 
まろんは家族以外からはおやつは食べない   いまのとこ

 
1日保育園でもおやつは食べなくて、それをめいが2人分食べてる様子

 
そんな性格なので

 
公園でも
画像 1229
タクちゃんママがおやつの袋を出すと

 
画像 1231
画像 1233
我先にともらっていました

 
全くお育ちが分かっちゃう~

 
親の顔が見てみたいよ  って私ですが

 
恥ずかしいったら

 
まろんは
画像 1232
おやつは気になるけど、食べたいけど

 
行けないのでした

 
ある意味、まろんは安心なんですが

 
めいはねえ

 
家族以外の人に物をもらってはいけませんっていうと
そのときは分かったって答えるめいにポチっと応援よろしく


 ホントカ?
Comment
プリンは大人買い
そして、5個は食べたい。
美味しいものね~
また行きたくなります。プリン食べ放題。
六本木の「香港茶楼」というお店の、食べ放題は
すごく贅沢です。
この前も、先にプリンとー、マンゴープリン!
って、最初に頼みました。
で、最後ももちろん頂きましたが、
美味しいです。いつか一緒に食べましょう!
ポチポチしてるね~♪

チョコポテト、美味しいよね~
最初、食べるまでは勇気が要りましたけども(* ̄m ̄) ププッ

えごま油、ワタシも探してて
スーパーに売ってるって言うんだけど
今のところどこにも並んでないからポチッとしようかな・・・

サーモンオイルってのも良いみたいだから
どちらにしようか迷ってるんだけど・・・
ちなみにサーモンオイルは楽天でも売り切れだったの・・・

プリンってワタシも大好き(*´∀`人。o○♪
プリンって言えば、、、北海道の帰りに空港で富良野プリン買ったんだけど
美味しかったよ*:.。☆..。.

えまちんもオヤツ好きなのに、外に出るとそれどころじゃなくなって。。。
飼い主の手からも食べないウチのちび子って、一体・・・

家の中だとめいちゃんみたいなのに
外に行くとまろんちゃんみたいなのョ(・x・)ぷっ
チョコポテチは
ちょっと、癖になりますよね。
甘さとしょっぱさが絶妙。
でも、お腹のお肉がチョイヤバどころか
かなりヤバなので、おやつをポチッとするのは
我慢です。

めいちゃんのオヤツ頂戴姿勢には
笑える~。
可愛い~。
でも、確かに心配にもなりますね。
誘拐されたらどうしましょう。
takakoさん
スイーツの食べ放題はたのしそうです
いつか行きましょうね
先日もRee家はびっくりしてたし
我が家はかなり食べますから
プリンおいしいよね
megさん
ポチってばかりで
困っちゃうよね
お買い物全く行ってないのに
ポチ生活ですでに貧乏ちゃま

えごま結構スーパーで見かけるけど
ヨーカードー系には売ってなかった
ポチも送料を考えると
ついつい買いすぎちゃうよね
Rさん
我慢できません
おやつは私のエネルギーなのだ
ホワイトはやばいくらい私のツボだった

めいは知らない人でも
おやつもらえるなら走って行っちゃうの
駄目っていっても聞こえないらしい

ただ知らない人が抱っこしようとすると
ぎゃーって泣くから
だけないんだけどね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
