スポンサーサイト

--/--

冒険の旅 つくば編

07/01


   わんこ石鹸melon mommelon mom




梅雨ですが、いい感じなめろん家地方

 
夜から朝にかけて降ってる雨

 
お昼にはきっちりお散歩が行ける

 
しかも暑くない

 
これって最高かも

                     


 
冒険の旅の続きだよ

 
cheeseさんとお別れして、再び常磐道にのって

 
矢田部で降りてつくばへ

 
長男に頼まれていた1Q84を渡したり お米を運んだりで


 
まろんの大好きな長男のとこへ

 
私、自慢じゃないけど

 
方向音痴

 
夜、しかもいつも行く道とは正反対側からつくばに入ったので

 
とっても親切なナビさんは

 
近辺で終了しちゃう

 
ここから先が知りたいんじゃないの


 
って毎回思うのは私だけなのか


 
長男にたぶん近くにいるんだけど

 
迷った

 
って電話してみた

 
そこ どこ?  長男

 
どこだかわかんないから電話した   ママ

 
おおらかな長男は 大通りまで出たらと言ってくれた

 
そうだった

 

なんだあ 2本通りが違っただけだった

 
アパートの駐車場につくと


 
まろ めいは、さっさと2階のお兄ちゃんの部屋に走っていってしまった


 
何回も行ってるわけではないのに、すごいよねえ

 
にいにのお部屋に入ると

 
まろんがお部屋のチェック
ma-kinngu.jpg
わたちのニオイじゃない  BYまろん

 
わたちのものでしゅよ  BYまろん

 
部屋中、まろんのからだをスリスリ

 
画像 1245
その後は大好きなにいにの腕に抱かれて

 
わたちのものでしゅよ 邪魔しないでください  BYまろん

 
画像 1246
幸せでしゅよ  MYまろん

 
画像 1244
わたちもちょっとだけ抱っこしてもらったでしゅよ  BYめい

 
長男の手作りのお夕食を頂いて 食い逃げした母だったのだあ

 
帰りに

 
村上ワールドは理解不能で消化不良を起こした母のために

 
すっきり出来そうな本を持たせてくれました
画像 1248
帰りもちょっとだけ、道に迷ったけど無事に帰宅

 
1日で330キロの旅を終えました

 
超楽しい1日でした

 
まろ めい 又行こうねえ


 
お夕飯があまりにおいしくて、お代わりしたママに
ポチっとね


 
今日も来てくれてありがとう
Comment
嬉しそう
わんこたちも嬉しそうです。
とっても。
旅が伝わってくるようです。
息子さん、お夕飯を作ってくれて最高ですね。

そうそう、こちらに夏の臨床実習に是非。
学生で来るのは楽しいです。
近いし~~~
ぜひとも。
青田刈り
長男君が勧誘されてるよ(笑)

それにしてもまろんちゃんの
にいに大好き度は凄いですね。
めいちゃんは遠慮しながら
だっこされている感じ。

帰りは大変だったんじゃないですか?
こんにちは~♪
柏編、つくば編と拝見させて頂きましたョ~!!

いやぁ、長旅でしたね。。。
でも、とても充実されたお休みでしたね(*´▽`*)ノ゛

お勉強の内容もさることながら
ジャーキーの作り方まで・・・素敵!!

講習会、ワタシも是非参加したいな♪

まろめいちゃん、にぃにの香りに大喜びだぁ!!
2人ともべったりだったんだね~( * ^)oo(^ *) クスクス

村上ワールド、不完全燃焼でした!?
ジェネラル・ルージュの凱旋もおもしろそうだよねo(〃^▽^〃)o
あの後に行ったってのがスゴイよね~
道、迷っちゃったんだ(汗
あたし、結構動物的感があるのか、平気なんだよね~(笑
ニイニのお部屋で、はしゃいでる2ワンズかわいいなぁ~
ニイニも大好きなんだね♪
息子さん手作り料理なんて!!!
ステキな息子だ~( ´艸`)
takakoさん
長男に伝えておきます(笑)

まろんは長男が大好き
ワン締めにしたいんです
めいが座るとすぐにめいをどけて自分が座っていました
部屋中スリスリして
ニオイをつけていました
Rさん
まろんは長男に対しては異常です
だ~い好きなんです
口が利けたら、ここにいる~って言ってるかも
ちゃんとバイバイしてきたから
納得してました
夏は帰ってこないって言ってたけど
まろんは理解してないだろうなあ
megさん
かなり走りましたよ
でも車の運転は嫌いじゃないんです

とっても勉強になりましたよ
次回はぜひ御一緒しましょうね

1Q84は理解不能
今読んでる本はおもしろい
cheeseさん
1日24時間しかないからねえ
あれもこれもと思うとね

道迷っちゃったよ
あまり長男のとこは行かないから
くらいとアウト
いかにナビに頼り切ってるか
バレバレだよね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
