スポンサーサイト

--/--

ありがとう

06/29
   



  わんこ石鹸 melon mom
melon mom





迷子のぷーどるちゃん

 
たくさんの方の手をお借りして無事預かり親さんが見つかりました

 
今までの経過と御報告

 
ブログでお友達になったcheseeさんから、


1歳くらいのプードルを千葉の市原で保護したとの事

 
お手入れもされていなくて、肉球もきれいなため、お散歩はされていない様子

 
たぶん捨てられた可能性が大で、今預かっていらっしゃる方も数日が限界

 
そのメールを頂いて

 
宮ワンズのTOOPさんにメールをしました

 
詳細はわからないけど、里親探してって

 
私の友人や職場に張り紙をさせていただきました

 
地図をみるとやはりブログのお友達のえまちゃんママ megさんのお近く

 
すぐに同じようなメールをさせていただきました

 
皆さんのお力のおかげで

 
toopさんの御主人の職場の方が飼ってくださるとの朗報が

 
今回里親になってくださる方も、以前プードルを飼っていらして

 
辛い経験をされた方なので、きっとプードルちゃんも幸せにしてくださる環境のようです

 
先週プードルちゃんを保護されたコポさんが、宇都宮まで来てくださって

 
詳しくお話してくださったようです

 
残念ながら私は仕事だったので、お遭いできませんでしたが

 
その結果、今週の木曜日に宮ワンの方が市原まで、プードルちゃんをお迎えに行ってくださいます

 
木曜日なのに私はお仕事

 
一緒にいけませんが、宮わんのネットワークとフットワークのよさは天下一品

 
すべてお願いしました

 
そしてボサボサだったプードルちゃん

 
コポさんがトリミングに連れて行ってくださいました
20090623181115b3b.jpg
保護されたときはこんなお顔でしたが

 
CIMG9710.jpg
こんなにかわいくなってます

 
お写真はコポさんからお借りしてきました


 
これから、たくさんたくさんの愛情をもらって 幸せになることでしょう

 
今回預かり親さんになっていただいた方は、


もし飼い主が見つかったらお返ししたいとの事で

 
預かり親ということで里親さんになってくださるそうです

 
もし、どなたも出ていらっしゃらなかった場合はそのまま里親さんにもなってくださるそうです


 
今回は皆さんの暖かい心でぷーちゃんを救うことが出来ました事

 
本当にありがとうございました

 
今日も暑かっためろん家地方

 
お昼休みの散歩もいつまで行けるのか?

 
画像 1188
ひたすら、林の中の木陰をお散歩したよ
画像 1187
さてさて

 
明日は冒険の旅編だよ


 
今日も来てくれてありがと



 
お帰りにポチっとね
Comment
よかった
どうなるかと、心配していましたが、
やさしい方にめぐりあえて、良かったです。
なんだかキョトンとした顔が
とっても可愛いプードルちゃんですね。
きっと、幸せな生活が待ってるよ。
はいっ!は~い!!
ネッワークは・・・・・微妙ですが(笑)
フットワークは、軽々なので(爆)
お迎え行ってきますよ♪♪♪
プーちゃん、トリミングで可愛い~よぉぉぉ!
これからの、犬生。。。。
きっと、幸せだよぉぉぉ!
なにせ、バックに宮ワンズがいるから^^

皆の力で一つの小さな命が助かって良かったぁ~☆
ブログやってて、ホントに良かったと思います!
めろんママさんとも、お知り合いになれたしね♪

また、お会いしましょうね^^
お久しぶりです~
迷子のプーちゃんがいたのですね。
里親さんが見つかって本当に良かった!
幸せになってくれるといいですね~

最近はそちらも暑いのですね~
こちらは日によってはもう昼間はお散歩が難しいです(@_@;)

よかったね。
ぼさぼさヘアーが、ふっさりして綺麗になりましたね。
手が細!!
今度は幸せになってね。

結局友人二人分キャンセルして
2人で行くことになりました。
2人じゃ盛り上がらないけど、まっしょうがない。
でもまた雨かも(;´д` )
本当に、みんなのネットワークだよね♪
コポさんもトリミングまで連れていってくれて、
本当にがんばってくれたよね!
コポさんに見つけてもらって、このこは本当に良かったよ!
飼い主さんが見つかるかどうかわからないけど、
でも、安泰できる場所が見つかって本当に良かった!
めろんママさんもいろいろとありがとうございました!
さっ我が家も今日は日曜のこと記事にするよん♪
めろんママさん、こんにちは♪

みなさまの優しいお気持ちの結果
心地よい安堵感ですね・・・

ワタシもtoopさんから
お引き取りされる詳細をご連絡いただきました

あいにく、当日は仕事なのでお会いできませんが
本当に良かったですよねo(〃^▽^〃)o

プーちゃん、トリミングに行ってきたんですね♪

サッパリ綺麗になって
新たな旅立ちまでもうすぐですね・・・

まろめいちゃんは林の中でリフレッシュだ!!
テコテコお散歩してきたんだね~♪

木陰は涼しくてマイナスイオンたっぷり!!
気持ちいいよね~*:.。☆..。.(*´∀`人。o○♪
Rさん
きっと幸せになれるとおもいます
あまりご飯ももらってなかったらしく
がりがりなんですって
これからは寂しい思いもせず
楽しく暮らせると思います
ワンちゃんの幸せを願って
toopさん
木曜日お世話になります
一緒に行けなくてごめんなさい
都会のカフェ楽しんできてくださいね
7月は絶対行きます
よろしくです
まさこさん
そうなんですよ
迷子?のわんちゃん
どたばたな1週間でした
でも、素敵な預かり親さんが見つかってよかったです
Reeさん
かわいくなったよね
毛玉だらけだったわんちゃんですが
すっきりサマーカット
手が細いでしょう
ご飯もちゃんと食べさせてもらってなかったみたいなの
これからは、大丈夫だよ
幸せになってほしいね

雨が降ったくらいのほうがいいかもよ
cheeseさん
日曜日はお世話になりました
本当に楽しかったです

わんちゃん
皆に気にかけてもらって
運の強い子だよね
これからたくさんの愛情もらって
幸せになってほしいね
megさん
本当にお世話になりました
いい結果がでてよかったねえ
でもこれは氷山の一角なんだよね

お散歩は木陰じゃないと
暑くて歩けません
まだ夏じゃないのに
夏は大変ダワ~
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
