スポンサーサイト

--/--

那須霞が城ゴルフ

06/26


   わんこ石鹸melon mommelon mom




ありがとうございました

 
迷子のトイ・プードルの預かり親さんが見つかりました

 
宮ワンズのお世話をしてくださるぷぅちゃんママ

toopさんの御主人さまの同僚の方が預かり親になってくださいます
10日間ほどは、千葉の区域面倒見てほしいとの事で
 
もしその間に元の飼い主さんが名乗り出てくだされば

 
飼い主さんの元に帰ることになるそうです
 
詳しいことは週明けにでも、御報告できると思います

 
まずは御報告まで
 
お世話になったたくさんの方、メールを下さった方
 
本当にありがとうございました
 
今回の事でブログのありがたさ、自分のあり方
 
とてもいい経験が出来ましたこと お礼もうしあげます
 
これからもめろん家 よろしくお願いします
 
さて、昨日のデートのお話

 
場所は
画像 1213
那須霞が城ゴルフ

 
とってもバブリーな時代のバブリーなゴルフ場

 
画像 1217
建物内も形の違う和紙のランプシェード

 
素敵な場所に似合う素敵なtakakoさん

 
埼玉から遊びに来てくださいました

 
もちろん梅雨なのに晴れました

 
こちらは以前わんこOKなゴルフ場でしたが

 
飼い主のマナーの悪さとオーナーの交代でわんこNGになってしまいました

 
わんこ用の温泉まであったホテルだったのに

 
今は跡形もありませんでした

 
ちょっと悲しい

 
我が家はゴルフにはわんこ連れでは行かないのですが、それでもわんこNGって聞くと
ちょっと悲しくなりますよね
 
飼う側のマナーも守ってもらいたいですよね

 
スコアーは?
楽しければOKって事で

 
お留守番頑張った我が家の姫たちは
画像 1219
夕方の公園を飛んでました

 
画像 1227
この公園 
いつもは芝生きれいに刈ってあるのに

 
この雨のお天気で延び放題

 
芝生の花の花粉が駄目な私

 
春の花粉症から次の花粉症時代がやってきました
 
これがとってもつらいのよね

 
昨日も鼻ズビズビだったの~

 
早く刈ってほしいなあ


 
今日は朝からtoopさんからうれしいメールを頂いて、1時間だけお仕事お休みもらっちゃった

 
変な時間に戻ってきたママに、ぬか喜びしたワンズ

 
ちょっとかわいそうって思った人もそうでない人もお帰りにぽちっとね 


 今日も来てくれてありがとう
Comment
こんばんは♪

この度は、本当にありがとうございました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

今朝のお電話、午後のお知らせのご連絡
色々とどうもありがとうございました♪

そして、めろんママさんも" お疲れさま " でございました・・・
今夜はゆっくりお休み下さいね♪

ホッと胸をなで下ろすことができて、ボケ~っとしながら(笑)
先ほど、えまちんのお散歩に行ってきました。

住宅街の玄関先に置かれている(オブジェ!?)
無機質なうさぎさんにへっぴり腰でモノ申したり
番犬さんにウヒョウヒョ喜んじゃったり・・・

テコテコ歩く姿に、改めて愛おしさを感じちゃいました(*´∇`*)

まろめいちゃんも、楽しい公園に行ってきたんだね・・・
元気に飛行してきたのねヾ(*´ー`)ノ

何気ないこんな日常を垣間見られることにも
なんだか、涙腺が緩くなっちゃいます。。。

toopさんのブログでも、吉報を更新されていて
迷子札をオプションでお渡ししますとありました(^ー^* )フフ♪
めろんママさん!!!お疲れ様でした!!!!!

良いお知らせが出来て、ホッと一安心です^^
朝から、騒がしくて・・・・(^^ゞ
ホント、ごめんなさいでした!!
お仕事一時間お休みしちゃったんですね!!!
ホント、ごめんなさ~い!

チョビママさんとも連絡取りました!
で、その時は宜しく~と軽くお願いしちゃった(笑)

では。では。
いつか、ぷぅとも遊んでくださいね♪
預かり里親さん見つかってよかったですね。
でも本里親さんでは無いのね。
まだ安心は出来ないのかな?

さすがに晴れ女の“takakoさん&めろんママさん”です。
雨なんか降らせはしないぜ!
蚋攻撃はなかった(^・^)?

今は芝の花が咲く季節ですね。
いろんな花の花粉症って大変ね。
鼻じゅるじゅる
芝生のやつにやられていましたね、鼻が。
私は芝生にやられました・・・・・
パットが難しかったですから。
でも、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
新幹線の時間も、絶妙なタイミングで、待ち時間
も少なくて、良かったです。

また晴れさせますので、よろしくお願いします。
あ、Reeさん、雷はいらないですから。
今日のゴルフ番組で
紹介されていましたわ。
「お、タイムリー」って思っちゃった。
コースの記憶が全然ないので
また行かなくちゃなあ。

やっぱりワンズは元気に走り回っている姿が
よく似合いますね。
megさん
色々お世話になりました
たくさんの方のご協力でぷーどるちゃんも
幸せになることでしょう

今回は私にとっても勉強になりました
これからはこんな悲しいことがないように
願うばかりです

 
しばらくいけなかったジムに行って
泳いできましたよ
toopさん
ありがとう
本当にお世話になりました

問題を丸投げしちゃったみたいになっちゃったね
お迎えまでお願いしてごめんなさいね

これからもよろしくね
Reeさん
里親さんですが
もし飼い主さんが現れたときには
お返ししたいとの事で
名目は預かり親さんなの
でもきっと里親さん決定ってかんじかな

木曜日仕事なの
ごめんね
takakoさん
楽しかったです
晴れましたし

デンジャラスなこといっぱいでした
ボールは無くなりませんでしたが
又リベンジ行きます
近いうちに
Rさん
私も2年ぶりくらいだったので
全くコース覚えていませんでした

スコアーもぼろぼろでしたし
何よりアレルギーで鼻水たらたら
スギ ヒノキの次はブタクサなのよ

辛いわ~
でもリベンジ 行くんだア
近いうちに
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
