スポンサーサイト

--/--

里親のお願い

06/25
千葉で保護されたトイ。プードルの女の子



どしゃ降りの雨の中、公園から出ようともせず、ずぶ濡れだったトイプーちゃん




見逃すことができず、保護したそうです。




保護されたトイプーちゃんを病院に連れて行き




ひととおりの健康診断をされたそうです。




獣医さんによれば、肉球の状態からお散歩させている形跡はなく




毛玉もできてしまっているので




恐らくあまりお世話をしてもらえなかったのでは?




との見解だったそうです。




お腹も空いていたらしく




保護した当日は、フードを与えてみるとペロリと平らげてしまったそう・・・




保護してから4日。




近所に貼り紙をしたり交番へ足を運び




捜索願が届けられていないか尋ねたそうですが




情報、連絡などは皆無とのことでした。




里親さんが見つかったときに少しでも可愛くしておいてあげたいと




トリミングサロンにも連れって行ってくださるそうです




保護されているトイプーちゃんは、里親さんを探されています。




ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。




トイプーちゃんを捜索されている方また、里親さんになっていただける方も同じくご連絡下さい。




この小さな命が、悲しい結末になることだけは絶対に避けたいです。




できる限りの最善を尽くしたいと思います。

20090623181115b3b.jpg



詳しくは
 
MDポン太との生活をご覧ください

しばらくはトップでの記事にさせていただきます


 
今日は素敵な方と素敵な場所でデートでした

 
その様子は明日にでも

 
我が家のまろ めいも今日はお留守番でした

 
夕方のお散歩は行けましたよ


 
さすが晴れ女パワーでした

 
わんこ石鹸melon mom



お帰りにクリックお願いします

プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
