スポンサーサイト

--/--

梅雨だもの

06/22


   わんこ石鹸melon mommelon mom



ジメジメした日が続くめろん家地方

 
梅雨だからあたり前ですが、変に体力消耗するような気がするのは私だけ?

 
今日も午後からは雨が降ってます

 
でもお散歩はできた まろ めい

 
画像 1198
久しぶりに アン ビリ君に会えてとっても喜ぶまろ めい

画像 1199
画像 1177
ちょっとしか遊べなかったけど、お友達に逢えてよかったね

 
まろ めいのお散歩の時間はお友達にはあまり逢えないから

 
ちょっとかわいそうだけど、仕方ないよね

 
梅雨でもちょっとでもお散歩いけたらいいなあ

 
今日も来てくれてありがとう
お帰りにぽちっとね
Comment
こんにちは♪

夏至が過ぎた今日もジメジメMAXですねヾ(;´▽`A``

梅雨だものね・・・

でも、お肌にはとってもイイ季節ってことで*:.。☆..。.

まろめいちゃん、カッパさん着てお散歩だぁ♪(●´艸`)

お友達と遊べるとさらに嬉しいよね~ヽ(*´∀`)ノ
お久し振りでしたぁ(*^^)v

逢うといつも質問攻めにしちゃうよねぇ~
オイルのことも先生に聞いてくれてありがとっ!!!
あはっもっと聞きたいこといっぱいあるのよ~ん(^^ゞ

まだまだじめじめが続くよねぇ。。。
青空が見れないとホント元気が出ないわぁ(泣

まろめいちゃんのヘアー早く伸びるといいねっ(^^♪
来週は、晴れるといいよね♪
待ってるよ~ん
そのために今週は仕事バリバリがんばりまっす!
megさん
じめじめした季節は嫌だけど
お肌にはとってもよい季節って思えば我慢できるのかしら?
やっぱり無理ダワ~
合羽着ると暑いからかわいそうだけど
これも仕方ありませんね
アンビリママさん
私でわかることならなんでもお答えします
聞いてくださいね
しばらくはジメジメしたお散歩になっちゃうね
ワンズのためにがんばろうね
cheeseさん
私も楽しみにしています
いまだにメールできていませんが(笑)

晴れるのか?
雨でも行くのでよろしくですよ~
今は降っていただいてもよろしくて
木曜日は晴れるようです。
30度らしいですから・・・・・・・・・・・
紫外線対策をきちんとしたいと思います。
楽しみですね~
明日はバッグを送らないと間に合いませんね。

いつもありがとうございます。
嬉しいです。

わんこちゃんたち、ママたちを貸してね。
体重に
梅雨のしっけがプラスされて
なんだかいつもより体が重い。
そんな毎日ですわ。
嫌ですね。
ワンズも早くカラッとしたお天気の中
一杯いっぱい走り回りたいですね。
今の季節はその時晴れていても
昨日の雨で地面が.......ですものね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
