スポンサーサイト

--/--

キッチンソープ

06/17


  わんこ石鹸melon mom
melon mom


私は基本、本は文庫本が出るのを待って買います

 
軽いし、場所もとらない

 
DVDも新刊ではなく旧作になってから、レンタルしてます  ケチクサイ


 
そんなとこが長男は似ていて、彼も本はブックオフで買ったりしているようです

 
彼の読む本の数は半端ではないので、最近はお下がりばかりの私ですが

 
そんな長男から電話があった


 
メールではなく電話  
 嫌な予感は的中したの

 
「買ってほしい本があるんだけど}



「分かったIQ84 ]


「なんで分かるの?」

 
母ですから

 
ハードカバーのしかも新刊

 
学生の彼には高値の品物、親にねだるしかなかったようで

 
画像 1186
まずは母が読んでから、長男にお下がりで渡します

 
寝不足な日々になりそうだわ~

 
1ヶ月前に作ったキッチンソープ

 
わんこのお茶碗がきれいになめられて心配したあの記事

 
画像 1185
使ったら、感激でした

 
自宅用しか作らなかった事をちょっと後悔

 
梅雨が明けたら作ってmelon momにUPしようと思うくらいきれいに落ちるんです

 
わんこにも飼い主にも安心だもんねえ

 
余計なものは入れない  

 
これってかなり重要だよね

 
本日のわんこ
画像 1179
ウィンドブレーカーがとても暑そうでした

 
ちょっと かわいそうだけど

 
この時期は我慢だね

 
画像 1184
広場では、スタンダード シュナウザーのタク君がお昼ねしてました

 
しばらく一緒に遊んで、家に帰ってみたら

 
大雨でした

 
洗濯物がビチョ濡れでした
かわいそうって思った人は、お帰りにポチっとね
Comment
我が家でも
今は夫が「1Q84」読書中。
高いですもんねぇ、本も。
ウチも基本は文庫です。
それも最近はBOOKOffばっかり。
買ってまた売って、また買うのであった。
Rさん
最近は長男からのお下がりの本がたまっていきます
自分の読みたい本とか言ってられません

本も買うと馬鹿にできませんものね
だから会社が倒産してくのかしら?
本は財産みたいで
私はめんどくさいので、出たときに買って
しまいます。
本当は文庫本でいいけれども・・・・・・・・・。
お風呂でも読めるし。

私もこれ読みたい・・・・・
買うぞ~~~

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
