スポンサーサイト

--/--

小熊ちゃんカット

06/15


   わんこ石鹸melon mom
melonmom_20090613214233.jpg




今日は親ばか炸裂のブログです

 
昨日のめろん家地方 夕方から豪雨でした

 
雷もかなりおおきな音がしてました

 
そんな中 1日保育園を頑張ったまろ めいをお迎えに行ってきました

 
今回のカットのオーダー
体はサマーカット6ミリ
お顔は小熊ちゃん
足はいつものようにボンボン



 
ちょっと あまりのかわいさにバキューンされないでね

 
画像 1159
画像 1161
今回かなり お耳を短くしたので、幼くかんじますが

 
かわいい

 
小熊ちゃんになるには、トップの髪が足りなくて

 
今月は未完成

 
画像 1149

 
そして今回のポイントは頭のトップが分かれているのです
画像 1151
来月完成が楽しみです
画像 1147
カット前のお写真

画像 1148
カット後画像 1150
本日親ばかなブログでございました
呆れた人もそうでない人もお帰りのポチっとお願いね
Comment
あっちゃーーー
 可愛いったらないですね。
カットで随分ムードが変わるもんですね~
そこが人気のプードルでしたか。
あ~ 可愛いったら可愛い。
可愛い~~~♪
小熊ちゃんカット、完成が楽しみですね!

これからは暑くなるので
ボディーは短めが良いですね(*^^)v
我が家も、去年の夏は5mmでしたが
今年は3mmに挑戦してみようかと・・・

めろんママさん、石鹸で人間のアトピーに効くのってありますか?
我が息子(人間)1人暮らし始めて3年目ですがアトピーが復活してきて・・・(>_<)
ハウスダストや食生活が原因だとは思うのですが・・・
今は漢方も飲んでるみたいです。

ママさんのショップでお勧めの石鹸あったら教えて下さい☆
親ばかはかわいい
カットで変化するから楽しいわね。
短いと急に幼い感じになりますね。
それはそれで可愛いから・・・・・・・・・・・・・・

こうしてゆっくりとわんことの時間が流れているんですね。だからめろんママさんは優雅です。
Reeさん
かわいいでしょう
ほんとうに バキューンされちゃうでしょう
我が家の看板娘ですから

まみりんばさん
6ミリカットより短くしたことはない我が家
これ以上短くすると地肌が透けてみえそうです

我が家はパパが、喘息 アトピー アレルギー持ちで、息子たちもその遺伝子を全部持ってうまれました
小さいころはかなり大変な思いをしてました

子供も大きくなり、そんな事忘れていたときに
まろんがカイカイ フードを食べないなんて
色々あって
昔を思い出させてくれました

そんな息子たちに作った石鹸があったのですが
手元には1個もありません
梅雨の時期は石鹸は作らないので、次回は2~3月後になります
ごめんなさいね
せっかくお気遣いいただいたのに
takakoさん
息子たちでは親ばかになれませんでしたから
せめてわんこでは 親ばかでよいかなって

せわしい毎日の中で
まろんのマイペースな時間の中だけは
ゆっくりとすごしたいと思います

いつでも優雅にいたい
それは私の願望なんだけど
現実はそんな事言ってられない
ビバ
小熊ちゃんカットですわ。
それまでトイプードルには
あまり親しみがなかったのですが、
K-1の角田さんの愛犬が
小熊ちゃんカットにしていたのを見てから
トイプーラブになりました。

まろ・めいもとってもプリチー。
来月も楽しみに待ってます。
Rさん
ぷーどるはカットでお顔がまるっきり変わります
それを楽しめるから、人気があるのかもしれませんね
でも飼い主よりきちんと美容院に行くってすごいよね
毎月1回いくワンズと半年に1回いく飼い主って
どうよ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
