スポンサーサイト

--/--

欲張りすぎました

06/12

    わんこ石鹸melon mom
melonmom_20090610200217.jpg




ボランティア終わりました

 
午前中2つの講話が終わり、午後のお仕事まで4時間ちょっと

 
お外は雨

 
家でまったり過ごしたら、午後出かけるのが嫌になりそうだったので

 
まろ めいを連れて

 
場所は画像 1137
こんな写真じゃわかんないですよね

 
画像 1136
このお写真 まろ めいではありませんので、あしからず

 
那須のボーン フリー


久ぶりに行ってきました

 
こちらの御夫婦、保健所からの引き受け 里親をなさっていて

 
もうすでに9ワンズの家族になってしまったそう

 
画像 1135
宇都宮の公園に捨てられていたシオン君

 
お鼻がはげていたそうです

 
やっとプヨプヨの毛が生えてきてました

 
そして もくれんちゃんも去年の冬にやってきたそうです

 
優しい飼い主さんが見つかってよかったね

 
でもボーン家 この春の出費は大変だったそうです

 
画像 1133
ママは1人ご飯だったので、ジャンバラヤとコーヒーを

 
そしてまだ1度もお写真に登場していないこのお方は?

 
画像 1132

ボーンパパが出してくれた、手作りクッキーをガンミしておりました

 
里親って簡単に出来る事ではないので、本当に頭が下がります

 
どうか、那須にいらしたときはボーンさんに行ってくださいね


 
どうしても、ちょっと離れた場所にあるので、分かりずらいのですが

 
ママさんは手作りのお洋服の販売も始められたそうですよ

 
とってもかわいいお洋服やマナーベルトが飾られていました

 
ボーンさんを後にした時点で危ないのに

 
那須ハーブスさんによってお買い物
画像 1138
この時点で雨も上がり 暑いくらい

 
画像 1139
ハーブスのパパさんに ハーブの育て方なんて教わりながら

 
時間は過ぎていく~

 
本当はもう1つ行きたい場所があったのに

 
イングリッシュガーデンに行ってバラ見たかったのに

 
そんな時間もなく

 
午後のお仕事にぎりぎりで入りました

 
おかげで、緊張することなくお話できましたとさ

 
欲張りなママに呆れてしまった人もそうでない人もポチっとありがとう
Comment
お疲れ様でした
ボランティア終了ですか?

時間がないときに限って
なんとなく
どーしても
行きたくなっちゃう感じ
わかります
私もよくしてしまいます

里親になるって
本当に簡単なことではないですよね
頭で理解していることと
実践することは大きな違いがありますもの

里親さんにはなれないけれど
先日、小麦の着ない服(彼女は服嫌いですから)を寄付しました
できることをしたいと思います
那須に行ったときはこちらのお店にも
行かなくちゃ!
めろんママさん、お疲れ様でした!!
めいちゃんまろんちゃんもママの時間が出来てきっと喜んでいるでしょうね!!!

そんなにたくさんのワンコの里親をされているなんて、、すばらしいご夫婦がいっらしゃるのですね。
そうありたいけどなかなかできることではないですよね。
なかなか行く機会もないですが、那須方面に行った時には行ってみようと思います。
お疲れ様でした。
全て終わって、さ~て、いよいよ遊ぶぞーってね。

たくさんのワンちゃん猫ちゃんの里親になるって
並大抵じゃないですね。
頭が下がります。

イングリッシュガーデンは何処にあるの?
わぁハードな一日だったんだねぇ~
お疲れ様♪

この前アンビリもシオン君に逢いましたよん!
公園に置き去りにされてたとか・・・
ボーンパパさんママさんにはほんと頭が下がります
里親になったりとかはできないけれど何か少しでも自分に出来る事しなきゃねぇ!!!


むぎさん
もう行きたくなったら、車走らせてました
あっちも こっちも行きたくなって
欲張りすぎました

里親簡単ではないと思います
でも、自分に出来ること探してみようと思います
じゅんさん
那須に行かれた時はぜひ行ってください
とっても素敵なパパさん ママさんが
お出迎えしてくれますよ

里親って簡単ではないことです
そうする環境をなくす事なんですけどね
Reeさん
イングリッシュガーデンは那須にあります
1.5Rじゃなければ、見にいけるとおもいますよ
霞が城もいいところですよ
温泉がおすすめよ
アンビリママさん
シオン君とっても人なつこかったねえ
虐待されていたみたいなんだって
でもいい飼い主さんに出会えて
シオン君も幸せだよね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
