スポンサーサイト

--/--

終わるぞ~

06/10
   



  わんこ石鹸



日々の生活の中では、あの頃の悲しみは忘れているのですが

 
満月の日には、涙してしまう

 
画像 1067
ターボ姫は元気かしら?って

 
いつも 後悔とこれでよかったんだという感情が交差する日です

 
その時だけは、ゆっくりな時間の中で

 
時が流れていく気がします

 
画像 1045
画像 1033
そんなママの傍らで まろ めいはのんきなお顔

 
これからもずっとずっと 後悔しないように一緒に進んで行こうね

 
明日でママのボランティアのお仕事が終わりますっていうか

 
終わらせます
 
朝から2つの学校回って、午後から1つ

 
まとめちゃった  来週から思いっきり遊べるように

 
やってやれない事はないでしょう  たぶん

 
時間で動くママにポチっと応援よろしく

Comment
頑張ればその後には楽しい事が待っている。
楽しい事があるから頑張れる。
頑張って遊んで、遊んで頑張っての繰り返し。
人生あ~楽し♪
ほんとに一日24時間じゃぁ~足りないっすよねぇ
後悔先に立たず・・・ってわけで、
後悔しないように一生懸命にがんばりたいっすね!
終わった?
まとめて3つ頑張ってしまいましたか?
お疲れ様でしたー。

まずは、どこで羽を伸ばしてくるのかしら?
こんばんは♪
とうとう、梅雨入りしちゃいましたね~

さきほどは貴重なコメントどうもありがとうございました。
本当に感謝しています♪

お返事もさせていただいたので
お時間のあるときにでも覗いてみて下さいねヾ(;´▽`A``

お月様、綺麗でしたね*:.。☆..。.

そうですね・・・
この人間の記憶というものは何とも複雑なものですよね・・・
ワタシも虹の橋を渡ったわんこ達のことを想うと
えまちんと重なってしまって、辛くなるときがあります。。。

子供だったとはいえ、もっともっと色々勉強すればよかったって・・・
えまちんが傍に居てくれるから余計にそう思ってしまいます・・・

でも、ツライことや悲しいことって
記憶が "10 " 留めておけるうちの " 3 " までしか
留めておけないんですって・・・

だから " 3 " を越えたツライことや悲しいことっていうのは
" 時間 " というお薬が、楽しい思い出にかえてくれるんですって♪

その " 時間 " という薬も効き目は人それぞれ違うけれど
めろんママさんもきっと、、、
ターボ姫との楽しい思い出ばかりが残っていくように
お祈りしています♪

まろめいちゃん、可愛いお顔でくつろいでるね(●´艸`)

ママさん、頑張っててすごいな~♪
来週は、いっぱい遊べますようにヽ(*´∀`)ノ
ゴ・ル・フかな!?
応援していますよ
いつだって。
お空の月も、輝いて応援しているのでしょう。

ゴルフしなくては。
それがあるからやっていられますよね。
楽しいことばかりじゃないから、人生は楽しい。
そう思いたいものです。
Reeさん
がんばりました
これからはゴルフ行きますよ
って梅雨ですが

6月NSAはお昼バイキングなの
1回は行ってこないとと思います
cheeseさんへ
私は1つ1つがゆっくりなのです
だから普通の人が24時間で足りるところを私は
30時間かかったりするわけなんです

Rさん
終わりました
まずは日曜日、ハイランドなんですが
雨です
しかたありませんね
梅雨ですから
megさん
後でメール入れますね
でもちょっと待っててね
takakoさん
さっそく 日曜日からゴルフ入れましたが
雨みたいです
そんな日もありそうです
NSAもお昼を食べに行きたいし
霞が城も今はキャンペーンをしています
困りました
お休みが足りません
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
