スポンサーサイト

--/--

つながってる幸せ

06/08



   わんこ石鹸melon mommelonmom_20090602234617.jpg



今日も雨の予報のめろん家地方

 
晴れ間も見えるお天気でした

 


 
土曜日の夜の事

 
アンビリママさんが、たずねて来てくださいました

 
素敵なプレゼント持って

 
画像 1082
ねんりんやのバームクーヘン

 
まだ私食べた事なかったのよね

 
でもね

 
これね

 
アンビリママさんからのプレゼントではなく

 
久しく離れていた方からのお土産でした
 

以前マロンの足でブログをなさっていた、マロンママさんから

 
私もマロンママさんも同時期にブログをお休みしてしまって

 
連絡できていなかったのに、私も事まで気にしてくださって

 
マロンママさんはありゃ家やRee家 takakoさんとゴルフの輪を広げるきっかけを作ってくださった方でした

 
今はまろぴけ日記で又ブログを再開なさっていたのです

 画像 1083

まろんのチェックも終わったので、頂きます

 
マロンママさん仕事でお遭いできませんでしたが、又那須にいらしてくださいね
 


 
なんだか離れていても、どこかでつながってるってとっても感激した日でした
 



 
 
 
そして

 
今更ですが

 
画像 1132
suica買いました

 
田舎暮らしでは、電車に乗ることもなく、東京も車で行くことが多いので

 
あまり必要性を感じていなかったのですが

 
昨日、結婚式場に行くまでの電車を確認してたら

次男にそれだけアロマや石鹸 エトセトラ

 
電車に乗るんだから買えばって言われて

 
なんて便利なんざましょ

 
もっと早く言ってほしかったよ

 
田舎者トークで失礼いたしました
画像 1131
画像 1128
かなりボサmaxのまろ めい

 
でもこの毛糸玉みたいなお顔も好きだったりするんですけどね

 
Suicaの楽さにうれしくて、乗り換えいっぱいしたママにポチっと応援よろしくね
Comment
まろめいちゃん、パパと一緒に公園に行ったんだね~
いっぱいのお友達と遊べてヨカッタねヽ(*´∀`)ノ

めいちゃん、飛んでる、跳んでる~!!
まろんちゃんもとってもイイお顔してるね♪

つながってる幸せ・・・
ワタシもこうしてブログをやってて
めろんママさんはじめ、繋がってる幸せってすごく大きいです

目に見える成長も大きく変化がなくなったけど
でも、できる限り綴っていきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o

suicaって、便利よね♪
ワタシはペンギンマークが付かない頃のを持ってたんだけど
先日、チャージしたら強制的に没収、、、
NEWバージョンになったsuicaが出てきましたw

楽しくていっぱい乗り換えちゃうママさん
おちゃめサン!!(●´艸`)
すいか
私はパスモで嬉しかったです。
電車通勤などしたことがないので、そういう類のものは持ったことがありませんでした。
わかります、その気持ち。

ねんりん家のやつは美味しいです。
私も頂いたことがあります。
羽田の飛行場では、並ばずに買えますが、
デパートでは並びます、確実に。
ねんりん家のサンドイッチもあったような
気がしますわ。
megさん
つながってるってすごいって思っちゃうのです
いろんな人にいろんな事教わって、いまだに成長中の私

suicaもっと早くに持てばよかったわ
こんな楽なものはありませんでした
わざわざ地下鉄に乗り換えたりして
楽しんじゃった 

これからもよろしくね
takakoさん
今コメントして帰ってきたら
takakoさんのコメがあってびっくり
同じ時にお互いのコメント書いていたんですね

パスモにしたかったんだけど
買った場所がJRだったの
まあどっちでもいいか~って買っちゃった
便利です
電車が楽しくなりそうです
こちらこそ。
コメントいただき、ありがとうございました。
土曜日しか空けられずまろんちゃん・めいちゃんに会えず残念でした。冬以外に那須に行ったのは生まれて初めての私にはとっても感動。
広い公園に素敵なハーブのお店に・・・サファリパークの前も通りましたよ・・・。
でも、高速は微妙に1000円じゃないんですね。1700円でした。笑。

また那須に行く時はご連絡しますね。
ねんりん家 
食べたこと無いです。
いつか食べたいな。

マロンママさんがいてくれなかったら
私たちは一緒にゴルフして無かったってことね。
マロンママさんに感謝♪

私もパスモです。
時にはバスも乗るから。
電車に乗らないとsuicaって必要ないですよね~
あたしは、毎日電車乗ってるので、
出てすぐ買いましたけどね( ´艸`)
最近は、JRも私鉄も共通になったから、
更に便利になりましたもんね~
たまに使うのでも持ってたほうが便利ですね♪
お友達が訪ねていらっしゃったんですね~
まさに、友達の輪!
まろんママさん
お会いできなくて残念でした
ねんりんやのバームクーヘンは1度食べたいと思いながら、行列みてあきらめてまsた
やっぱりおいしかったです

今度は日曜日に来てね
お待ちしてますよ
Reeさん
パスモでしたか
本当はそっちがほしかったんだけど
買いに行った場所がJRだったのよ

ねんりんやのバームクーヘンおいしかったよ

マロンママ繋がりで知り合った私たちなのよ~
cheeseさんへ
もっと早くに買えばよかったよ~
乗り換えの切符買うのに、大変な思いしてたから
ピって開くの 面白かったよ~

お友達には会えなかったの
仕事抜けられなくて
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
