スポンサーサイト

--/--

手作りハーブリンス

06/03
   わんこ石鹸melon mom
melonmom_20090602234617.jpg


私は職場では、普段お局様(笑)

 
仕事するフリしながらPCを私物化したりしています

 
でも仕事するときはきっちり頑張ってますから、そこんとこよろしく

 
職場のスタッフが新婚旅行で10日間ほどお休みしていた関係で

 
お局様もPCの前にのんびり座ってる時間がありませんでした

 
それも今日で終わったので、又少し時間が出来るかな

 
でも、毎年恒例の小学校の講話が始まります

 
今年は老人会の講話まで

 
今年こそは若い世代に引き継ぎしたかったのに

 
このお仕事、ボランティア
しかもプライベートな時間を使って(お休みがなくなります)

 
代わってくれる人もいるはずもなく

 
今月頑張りますよ


そんなバタバタな中

香りにに癒されながら
ハーブリンスをmelon mom にUPしました
melonmom_20090602234617.jpg


 
お時間あるときに 見てください

 
かなりお手軽に作れるようにしました(しかも かなりお徳かと)

 
市販のわんこ用のリンスってポリマー剤とか使ってあったりするから

長い間使い続けていると カイカイやアレルギーが出たりするんだって

 
全部がそうじゃないからね   

ただ、中身が分かるって安心かなって思って

画像 1048
1回使いきりサイズを5回分でね

毎朝のめろん家の風景


画像 1034


 
パパさんは まろ めいを抱きかかえて新聞を読みます

 
まろ めいは知ってるんだよね

 
誰が暇人なのかって

 
もうしばらく忙しいママちゃんにポチっと応援よろしくね

Comment
新婚さんが帰ってくるんですね。
ほっとするのもつかの間
今度は講話ですか。

ほほー この優しい手が2オーバーで回る手ですか。
2オーバーの腕に抱かれためいちゃん嬉しそう。
なんて
気が利くワンズでしょう。
ママさんの手をわずらわせず、
なおかつパパさんの腕の筋力の訓練のお手伝い!
たまに左右入れ替えないと、駄目かしらね。
お忙しそうですねっ!がんばっ!
このリンスのセットってのがいいね~
買った人が手作り感があっていいいい!
んで、↑文章内のバナー買い物先のリンクが貼られてないよぉ~
Reeさん
戻ってきました
真っ黒に日焼けして
6月は講話は入っています
私でもちょっとは緊張するんですよ

最近調子はいいパパさん
明日はどうでしょうか?
Rさん
朝はママには抱っこしてもらえないって分かてるので
パパさんのおひざにいきます
我が家のワンズ
いつも誰かに抱っこされていたいので
座るとおひざにのってきます

冬は暖かくていいんだけど
夏は暑いのよ
これがまた
cheeseさん
皆に石鹸やクエン酸のリンスのよさを知ってもらいたくて
これだったら 誰でも簡単に作れるし
食べられるもので作っているので
中身も安心だしね

リンク貼りました
ありがとうね
新婚さんかぁ~
きっと元気なオーラがいっぱい出てるよねん
ん~んあやかりた~い (笑

まだまだ忙しい日々が続くんだぁ・・・
がんばってねっ(^_-)

リンス~~私の髪にはダメ???
人用が欲しいなぁ~~~ぁ(^^♪
こんばんゎヽ(*^^*)ノ
ゴルフのおデート記事から拝見してきました♪

遠くからのお友達と楽しめてヨカッタですね~
ママさんの最高の息抜きですものね♪

まろめいちゃんのお散歩も欠かさず
ママさん忙しくてもまろめいちゃん幸せだね(*´∇`*)

梅雨に入っちゃうと、お外に出られる日も減っちゃうから
行かれる時には思いっきり遊んでおかないとねo(*^▽^*)o~♪

雨の日が続くと、えまちんもストレス溜まっちゃうみたいです
インドアで運動会してても、やっぱりお外は楽しいもんねヾ(〃^∇^)ノ

ショップもすごく充実されてますね♪
もしや、ワタシのバナーを使って頂いてるのかな!?

大きさも中の文字体も色も変えられるので
ママさん用にお作りしますョo(*^▽^*)o~♪

パパさんのお膝の上のまろめいちゃん
おとなしく待ってるのかな!?
(^ー^* )フフ♪可愛いね
ママさん、お忙しそうですね~☆
お身体に気を付けて頑張ってください!
お局様ですし・・・(^_^;)

たまには、息抜きのゴルフへ行って
癒しのまろんちゃんとめいちゃんと遊んで
上手にガス抜きして下さいね!

私は忙しくて頭から湯気が出だすと
寝てる3ワンを無理矢理起こし
赤ちゃん語で3ワンとの会話します♪
どこから見ても危ないオバサン・・・
いいのよ~誰も見てないから☆

megさん、私もpianissimoのバーナー欲しいです(^_^)
アンビリママさん
自分で作れる人は自分で作ってください
私もそろそろ石鹸でシャンプーデビューしようと思います
そしたらハーブリンスだわね
自分で試したら、結果お知らせするわね

結婚式は若い子ばかりで
たくさんのパワーをもらいました
megさん
ごめんね
メールしようと思いながら、バタバタしちゃって
バナー作っていただけるの
ありがとう
まみりんばさんもだって
よろしくお願いします

後でメール入れますね
まみりんばさん
お局さまも頑張って動きましたよ
普段も動いていますけど(笑)

ゴルフは私の唯一の贅沢なんです
部屋の中での仕事なので
お外はリフレッシュできちゃうんです

まみりんばさんも新作UPなさるんですね
楽しみにしていますよ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
