
--/--

まとめて

06/02


    わんこ石鹸melon mom
melonmom.jpg




さくさく動けず、やらなきゃいけない事が終わりません

 
やりたい事が多すぎる???

 
2~3日分まとめてど~んと

 
画像 1049
画像 1051
週末も天気予報は雨だったのに、晴れていたし

 
日曜日もお散歩行く時間は曇りで晴れ間もね
画像 1047
気候がよく、お散歩にはちょうどよいためか

 
お友達もたくさん逢えましたよ

 
もうすぐ梅雨入り

 
それまでの間、お散歩楽しまなくっちゃねえ
画像 1033
お散歩は楽しいでしゅね BYまろん

画像 1045
もっとお友達と遊べるように頑張るね   BYめい

 
お散歩から帰るとまろ めいはお昼ねタイム

 
ママは仕事に戻ります


 
そんな毎日の繰り返しが幸せな日
ずっと ずっと同じ繰り返しが出来ますように
コメントのお返事 御訪問 後ほどね

時間が上手に使えないママにポチっと応援ありがとう
Comment
そうそう、そんな毎日が幸せよね~♪
もうすぐ梅雨かぁ~お散歩行けない口実ができて
嬉しい気もするけど、やっぱり嫌だ・・・
週末だけでも晴れてくれればいいんだけどなぁ~
めろんママ忙しそうっすねっ!がんばれっ!
cheeseさん
この時期が1番忙しい季節なんです
ほぼボランティアですが
頭と体が一緒に動かなくなりました
頭は先へ先へと思っているのですがねえ
体が重いのよ
梅雨ももうすぐそこ。。ですね。
梅雨入り前に、うちのぷーも、めいちゃんまろんちゃんのように、思いっきり走らせてあげたいのだけど。。
当たり前の毎日の繰り返しほど幸せなことってないえすよね!(^^)v

テキパキ何でもこなすめろんママさんが、忙しいのだから、、どんなにたいへんなのだろう!?と想像してしまいます。

石鹸楽しみです~~~♪
日々お忙しそうですねぇ~

そんなときだからこそ

まろんちゃんめいちゃんと過ごす

いつもの時間は

ホッとする大切な癒しタイムですよねぇ

お仕事頑張ってくださいね
いいですよ
私もコメントのお返事をタイムリーにだせないで
います。
だから、お互いのブログにいって
お返事しましょう。
大丈夫です。気持ちは通じていますから。
じゅんさん
もうすぐ梅雨入りですよね
それまではいっぱいお散歩したいとおもうのですが
ぷーちゃんは体調大丈夫かしら

まあ時間の使い方が下手というか
やりたい事がいっぱいありすぎるというか
雑用がありすぎるというか
って感じです
むぎさん
色々やらなくっちゃって焦る気持ちを
まろ めいとののんびりしたお散歩の時間で
冷静になれる気がします

お外の空気を吸ってリフレッシュして
又仕事に戻る
この繰り返しがいいのかも
ですね
takakoさん
お互い忙しいですね
だからこそリフレッシュは必要です
リセットして明日へのエネルギーを蓄えて
頑張りましょうね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
