スポンサーサイト

--/--

晴れました

05/28



   わんこ石鹸melon mom
melonmom.jpg




天気予報は雨でした

 
   でも


 
めろん家地方 雨は降っていません

 
日曜日も雨の予報でしたが、降っていません

 
花壇のお花に水をあげる仕事が増えてしまいました

 
同じ関東でもお天気違いますね

 
おかげで まろ めいともお散歩に楽しくいけていますよ

逕サ蜒・882_convert_20090528222113
逕サ蜒・897_convert_20090528222445
昨日のお写真ではありますが

 
めいは暑くても 駆け回っておりまする

 
ママはもうしばらく 忙しい日が続きますが

 
このまろ めいの元気をもらいながら頑張っておりまする

 
そんなママに元気の元をポチっと応援ありがとう
Comment
いいな~~
晴れてていいな~~~
ここは同じ関東でも大雨、強風です~~~

今日やっと小ぶりになりましたが。。。。

薔薇達はみんなお花が雨で下向いています。。。
カットしてあげないとかわいそう。。。


めいちゃんの3歳のお誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃったけど~~~
めいちゃんとコロンは同級生で、
まろんちゃんとウランも同級生なんですね。

石鹸ですが、犬も私の洗顔も両方使用可能ですか?

永遠の晴れ女に
これからなっていきましょう。
今日は雨。
私はのんびりと、おうちで楽しみます。

わんこちゃんたちの散歩は、癒されますね。
晴れてくれないと、気分もブルーよね・・・
本日のコチラは、雨なのよ~
土日くらいは晴れてほしいけど、雨っぽいなぁ
ミシンも合宿中だし・・・困ったもんだ
エミリさん
最近コメント残せなくてごめんね
とってもバラがきれいに咲いて素敵ですね
我が家は今年はバラは咲きませんでした
きっと冬の肥料が足りなかったっみたい

めいのお誕生日にお祝いのお言葉
ありがとうございます
もう3歳ってかんじです
もっとゆっくり大きくなってくれたらいいのに
最近は時が過ぎるのが早すぎて

ママもわんこもニャンコも皆で使ってもらえるように作っています
ただ、皆で使えるようには作っていますが
肌に合わない方もいるかと
ちなみに
我が家は皆で使っていますがいい感じです
takakoさん
今日も雨は降りませんでした
でも夜は降ってくれたので、花壇の水やりの仕事はなくなりました
お散歩も行けてまろ めいは今日も楽しそうでした

まろ めいも緩和病棟でお手伝いできるといいのにね
足の手はネコの手にはならないかしら
cheeseさん
こちらは曇りでした
明日は雨でしょうか
明日はお散歩に行く時間が取れそうにないので
雨でもいいのになあ
ミシン 私も調子悪くて
縫い目がすっごく詰まっていて
前に進まないの~~~
私のミシンも入院なのかな
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
