スポンサーサイト

--/--

トリミング行ってきました

12/15


   わんこ石鹸はmelon mom


昨日の日曜日トリミング行ってきました

前回から1ヶ月たってなかったのですが、18日のまろんのお誕生日前は昨日しかあいてなくて

しかも日曜日、ワンズをお願いしている間大掃除する予定でいたのですが

なんと、冷たい雨

大掃除する気持ちは雨とともに流れてしまったkao05

今回はそろえる程度でお願いしました

わかりずらいですから
画像 015
トリミング前
画像 018
トリミング後
画像 014
トリミング前
画像 019
トリミング後
しかも1日たってお散歩行ってきちゃったから
ふわふわ感なくなってしまったおちこみ


ワンズがトリミングしてがんばっている間

パパ、ママは何をしてたかって!?
最近我が家の近くにできた
石釜イタリアン・アンジェロに行ってました

カメラもって行かなかったから写真はなしですが

暖かくなったら、テラス席のみわんこOKになるそうです

小さいですが、芝生も育成中
お味もおいしかったです。
ママたちのお気に入りのお店になりそうです

ってどうする大掃除kao06


Comment
わかりますよ
かわゆいお目目がバッチリ見えるもん。

目を覆うようなカットのワンズって
わりとよく見かけるんだけど、
私的にはやっぱり鬱陶しいんじゃないかなあ?
と、常々思っておりまして。
目の前スッキリが良いですわ。
トリミングゥ~♪ヽ((◎´∀`◎))ノ
ちょっと揃えるだけでも変わりますよね♪

モコモコ冬仕様でカワイイよ~!!(≧∇≦)

黄色いのはマフラーかな♪♪♪
あったかそうだねぇヾ(・∀・)

急に寒くなりました・・・
えまちんもセーター買いましたョ♪(*´∀`)ノ

まろんちゃん、もうすぐお誕生日だね!!
楽しみだねヾ(*´∀`*)ノ
Rさんへ
わかりますか?
今回本当に手直しだけお願いして
体も4ミリくらいしかきってないんです

フワフワ感も好きで、トリミング前のお顔も好きなんですけど
megさんへ
プロの手にかかるとまったく変わりますよね
これで年を越せそうです

那須の寒さは半端ではないので
どうしても厚着させてしまいます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
