スポンサーサイト

--/--

NSAJでデート

05/22
    




   わんこ石鹸melon mom




5月 6月は仕事以外の雑用の仕事で忙しい月

 
なんだかおかしい説明ですが

 
大好きなゴルフもなかなか行けません

 
なので、行ける時にどかっとって事で1.5R行ってきました

 
御一緒していただいた方はtakaさん Reeさん


遠くから来てくださいました

 
御夫妻 連日の1.5R
 
体力ありすぎです

 
常に2~3本のクラブを持って歩く姿には尊敬ものです

 
あの細い体のどこに こんな体力があるのでしょうか?

 
見習わなければです

 
お話に夢中で写真が1枚もありません

 
お天気もよくて 最高のデート日和でした

 
帰りに素敵なお土産を頂ました
画像 1023
ゴルフショップのドールハウス

 
とっても素敵な品物に超ハッピーな私

 
そして昔 かなり昔
画像 1019
画像 1020
12分の1の世界にあこがれて

 
作ったドールハウスの数々
画像 1021
画像 1022
押入れの中から引っ張りだしてみました

 
懐かしい品々

 
Reeさん遊んでいただいたうえに 高価なお土産までありがとございました
 
又遊んでくださいね

 
夏のお盆休みとかに皆でコンペできるといいですね


画像 648
お留守番を頑張ったワンズも

 
もちろんお散歩に行きましたよ

 
夕方で気持ちのいい時間にお散歩できて ワンズもよかったね画像 649
水を見て尻尾がなくなっちゃったまろん

 
画像 647
渡れましぇんよ  BYまろん


 
今度は水を克服するまろんにポチッと応援ありがとう
Comment
ドールハウス
Reeさんのおみやげのゴルフショップの
ドールハウスも素敵だけど、
めろんママさんの作品も素敵です。

こういう「小さくしたもの」って大好き。
私の場合和物にはまって、
人形用の簪とか三味線とか
買い集めたものですわ。
ご無沙汰してます。
どうも、パソコンの調子が悪いと、FC2でブログされているお友達のが開けなくなるんです。。。
リンクが無効~~って(T_T)
今日、久々に開けて感動です。。。

まずは、
めいちゃん、お誕生日おめでとう!!!
まだまだ若くて羨ましいです~~

ドールハウス、かわいくてちょこっと飾るのにいいですよね。
うちには、、箱に入ったままのキットがあります。。。

ふふふ、まろんちゃんのしっぽ見えないポーズ、ぷーがお風呂に入る前のポーズにそっくり!!
しっぽがなくて、体もちっちゃくなっちゃうんですよね!

↓旅行記も楽しく読みました♪
めいちゃんまろんちゃんも満足な帰省だったのですね!!
お揃いのドレスもとっても素敵です♪♪♪
老体に鞭打って頑張りました。
昨日はお付き合いいただきありがとうございました。
楽しい1日でしたね。
なんでゴルフってあっという間に終わっちゃうんでしょう。
こちらこそ、いつもお土産いただいてありがとうございます。
めろんママさんはドールハウスもやってたとは・・・・聞いてないよ~。

新しい道を教えてもらわなければ
ずーっと時間かけて街中を通っていたと思います。感謝感謝。
時代とともにどんどん変わりますね。
どちら様も
ゴルフ日よりでしたわね。
こちらは、強風でしたけれども。
ものすごい強風でした。
Rさんが、沖縄よりもひどいって。
でも、雨じゃなくて、晴れさせました。
そこんとこ、宜しく。

小さなもの、可愛いものですね。
Rさん
12分の1の世界なんですよ
ドールハウスって

Reeさんにいただいたもの
とっても素敵なんです
すぐに職場に飾ってしまいました
和のドールハウスも素敵ですよね
じゅんさん
お久しぶりです
なかなか更新されていなかったので
心配してました

まろんはすぐに尻尾がなくなります
心とつながっているんですよね

めいも3歳になりました
あっという間に3歳です
もっとゆっくりでいいのにね
Reeさん
老体???
あのクラブ何本も持って歩く姿はさすがでした
1.5Rのすぐに終わってしまいました
ファイドーも楽しかったよ
癖になりそうでした

どんどん新しい道が出来て便利になりました
ナビは大変そうですが
takakoさん
やっぱり晴れおんなですね
風もみかたしてくれんですね
普段のお仕事の苦労が報われましたね
私も1度は
是非に
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
