スポンサーサイト

--/--

天敵

05/19



  わんこ石鹸melon mom



今日も暑いお散歩でした

 
まだ5月なのに、こんなに暑くて夏を乗り越えられるのか

 
ちょっと不安な私

 
数日前から公園に変なものが
画像 1010
ブルーシートに包まれし物体にめいが反応

 
遠くから  ワン ワン  キャンキャン

 
これは克服するしかないでしょう

 
画像 1009
嫌がるめいを連れていき

 
画像 1007
怖い物でもなく 敵でもないんだよと教えることに

 
画像 1008
最初から無関心なこのお方

 
めいもこれで克服できたかな?

なんて 安心して公園の山のお散歩道

 
とうとう目覚めてしまった お方に遭遇

 
ママの天敵

 
大きなへびちゃま

 
思わず まろ めい抱いて走ってしまったよ

 
疲れちゃった

 
公園の帰りに

 
ちょっと寄り道

 
今年2回目なんですが

 
わんこと来るのは初めて

 
窓口でわんこが一緒でもよいですか?  って聞いたら
他の皆さんに御迷惑がかからなければいいですよ  って

 
画像 965
ゴルフ練習場

 
あまり練習は好きではなく

 
いつも実践のみの私

 
公園の帰り道にある練習場 わんこと一緒なら行けるかも

 
15分ほどしか時間がなかったのですが、GWの4日依頼全くクラブ触ってなかった私にしては
上出来ですわ

 
少しは上達しないとね

 
へびちゃん克服できるように応援よろしくね
Comment
那須の公園でへびちゃんに遭遇したときは
本当に驚きましたよぉ~

私も練習というものが
あまり好きではありません
でも、コツコツが大事なのかも
しれませんね

暑くなりますが
倒れないようにお散歩しましょうね
めいちゃんに
恐怖心を克服させて
自分は逃げるってどうなのよ~。
私は蛇は平気だわ。

ブルーシートは、何かの工事?
誰かのお家だったら嫌ね。

ウチの練習場にもワンズ連れの方が
時々いらっしゃいます。
以前は、めろんママさんみたいに
安全確保されていない方もいて
怖かったですわ。
ゴルフ練習場、一緒に行けちゃったんだ~
それ、いいね~( ´艸`)
って、ヘビか・・・我が家もそんな季節かしら・・・
やだよ~克服なんてしなくていいから~~~
むぎさん
まだ5月だというのに
かなり暑い毎日です
たぶんあの山の主なんですよね
しばらく山のコースのお散歩はパスです
Rさん
めいは克服できましたわ
エライ子です

ブルーシートはたぶん工事中の道具かと
早くのけてほしいなあ

練習場はとてもいい子で見ていました
ワンとも言わず
ずっとママのスイングチェックしてました
cheeseさん
聞いて見るもんだよね
断られたらそのまま帰ろうと思っていたのに
あっさりOK出ちゃった
うれしいです

そうだよね
克服なんか出来ないよね
先日のメールではお役に立てなかったようですみませんでした^^;

最近ほんと、熱いですよね~
北関東の方では30度近くいっているところもあるとか?!
夏はどうなるんでしょうかね^^;

ゴルフの練習場!ムックも昔たまに行きましたよ~!
でもそこの練習場では子供が手を切断する事故があってから
ワンコも小さい子供もNGになったみたいです(>_<)
他の練習場は割とOKみたいなんですけどね♪
まさこさん
メールありがとうございました
とってもうれしかったですよ

ゴルフ練習場 めったに行かないのですが
たまにはねえ
少しは上達したくなりました
わんこも一緒だったら頑張れるかも
なんてね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
