スポンサーサイト

--/--

鹿児島 番外編

05/16



  わんこ石鹸melon mom



GWの5日間なんてあっというまに過ぎちゃって

 
遊んだ分の雑用に追われる1週間も終わっちゃう

 
御当地の食材

 
鹿児島にはおいしいものがたくさんあって

 
でも、写真整理して気づいたよ

 
自分が嫌いなものの写真がないって事

 
うに丼もその1つ

 
うにって北海道ってイメージあるけど、鹿児島でもきれいな海で取れますのよ

 
写真はありませんが

 
画像 704
きびなごの天ぷらにお刺身

 
お刺身私は嫌いなので写真はないの

画像 703
食べかけですが、地鶏のお刺身

 
うなぎの白焼きのナンチャラ

 
すべてばっちゃん作
パパさんすべて大好物の品々
私の好きなものだけ 無意識のうちに写真にとってありました

 
画像 696
画像 699
お菓子も鹿児島限定ポテチ
こらがおいしいの

他にかるかんなんかがありますが。これまた私は・・・

 
そして、画像 969
宮崎産マンゴー

 
関東で買うより安かった

 
果物も柑橘類はおいしくて豊富でお安いですの
ぜひ1度行かれみては??

 
GWのお土産も色々頂ました
画像 928
軽井沢のお土産

 
ナンチャラのサービスエリアで売っているそうです

 
しかも4月までのチョコのラスクも買えたそうですよ
行列もなく
画像 970
初めてみた 能登のゆべし画像 971
丸ごとのゆず

まだ食していませんが
明日当たり食べてみよう
画像 966
シンガポールのお土産
いろんな珍しいお土産いただいて、御馳走さまでした
 
そして笑えたお土産
画像 967
鹿児島 宮崎のお土産ですって

 
画像 968
最後に私のマイブームなお菓子
お店で見たら食べてみて おいしいよ
画像 960
画像 959
九州から帰って しばらくひっつき虫になっていたこのお方たち

 
やっと普段の生活にもどりつつありますが

 
以前は仕事だというとソファーにいたのに、
しばらく抱っこをせがむわんず

 
ママも一緒にいたいよ

 
そんなリハビリ中のワンズに応援ポチっとな

今日も来てくれてありがとう
Comment
池袋で
凄い行列でしたわ。
「GOUTER de ROI」
夕方だったからかな?

宮崎のマンゴーは一度食べてみたいです。
でも、買うのには勇気がいりますね。

ひっつき虫のワンズ、
また次にじっちゃんばっちゃんに会える日を
楽しみにね。
Rさん
いつでも行列らしいですよ
なぜかしらね?
ってお土産でいただくばかりで

マンゴーおいしゅうございます
九州は関東の半分のお値段でした

ワンズはまだまだ引っ付き虫
しばらくリハビリ頑張ります
今池袋の西武で大九州展をやってるので、ちょっと覗いてみたら、ウニ丼が・・・うに???
と思ったんだけど、海に囲まれてるんですもの、美味しい新鮮なウニが食べられますよね。
ウニ大好きなんです♪ めろんママさんはダメなの?
宮崎マンゴーは400円で売ってたけど、それって安いの?高いの?

ジャガビーって四角い箱に入ってるお菓子かしら???
スーパーで目にするんだけど、高い!と思ってスルーしてました。今度買ってみま~す♪
あ~るママさん
うに いくらは苦手な私

後光る魚のお刺身もね

宮崎 完熟マンゴー
400円ってそんなお値段だったら
箱買いしちゃうんだけど
たぶん0が1個違うのかな?
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
