スポンサーサイト

--/--

わんことお出かけ鹿児島 最終日

05/15



   わんこ石鹸melon mom



昨日の風はすごっためろん家地方

 
今朝は飛んでったバケツやガーデンの道具を拾い集めてきたよ

 
きれいに咲いたお花も元気がないの

 
ショック

 
さあ GWの最終日

 
ゆっくりの帰りの飛行機だったので、家でゆっくり

 
じっちゃんがお花に水をまいているのを、横で遊んでいたワンズ

ohana.jpg
page_20090515090041.jpg
pannji-.jpg
逕サ蜒・767_convert_20090515090631
じっちゃん家のお花はとってもきれいだったわ~

 
私も見習わなくっちゃね

 
画像 714
画像 715
実家に帰るとママの近くにはいないワンズ

 
夜もめいはばっちゃん

 
まろんはじっちゃんと一緒にネムネム

 
めいなんて先にお布団に入って寝てるし

 
でもとっても幸せそうなお顔でしょ

 
(じっちゃんの鼻が写ってるけど、気にしないでね)

 
又行こうね 鹿児島

 
ただいま、じっちゃん ばっちゃんに合えないワンズにぽちっと応援ありがとう
Comment
うわ~お庭キレイだね!
いろんなお花が楽しめていいなぁ~
って、あたしはアレルギーで、土いじりできないけど(笑
めろんママさんにとっても
ワンズにとっても
ご実家にとっても
素敵な楽しい時間でしたね

時々しか会えないから
夜もずっと一緒にいたにのよね
ママとはいつも一緒だものね

そういえば、さっき出先で
かるかん食べました
今日は違ったけれど
蒸気屋さんのかるかんが好きな私です
cheeseさんへ
ハーブガーデンのようなお庭なんですよ
私には蒸留できそうなものが、いっぱいあって
次回は蒸留器もって行きたくなりましたよ
むぎさん
ワンズにはとってもやさしい
じっちゃん ばっちゃんだから
2人のそばから離れません

ちょっとやきもち焼くくらいです
かるかん 私はちょっと苦手なんですよ
今はいろんなかるかんでてました
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素敵な記事、楽しく、全部拝見させていただきましたョ~
鹿児島だったのですね!!

ワタシの叔母も鹿児島出身なのですが
ワタシは未だ足を踏み入れたことがありません・・・

海が、すごく青くてとっても綺麗!!
まろめいちゃんも一緒に入れてヨカッタね♪

滝の迫力もすご~い!!∑o(*'o'*)o
軽井沢の滝は湧き水だったので
また違った感じで見ていても癒されますね

お庭のお花も綺麗に咲いていますね
素敵なお庭造りは血筋なのね(ノ∇≦*)

まろめいちゃんもいっぱい甘えて
ママさんもパパさんもリフレッシュできて
じっちゃん、ばっちゃんも可愛い子達と一緒に過ごせて
充実したGWでしたね♪(*´▽`*)ノ゛
ラベンダーが
可愛いですね。
私の病棟の屋上庭園にも植えています。
可愛いラベンダーですが、ときどき虫に
見えるのは気のせいでしょうか。
紫の色も、様々あってそれがいいです。

私もわんことか、にゃ~ことか欲しくなりました。
癒しがありそうです。
megさん
鹿児島 1度行って見てください
えまちゃんも一緒に行けますよ
海も山もお空もとってもきれいです

星空がとってもきれいなのよ
写真に取れなかったのが残念だけど

お花じっちゃんにはまだまだ勝てませんわ
takakoさん
屋上の花壇素敵に仕上がったのでしょうね
コストコの帰りにでも見学に行きたいです
わんこも癒しのお手伝いが出来ますかしら

人手にはなりませんが
わんこの手なら

どうせならワンもニャンもいかが?
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
