スポンサーサイト

--/--

ランキングゥ

12/13
  


    わんこ石鹸はmelon mom



ターボがお星様になってからお空を見るようになりました

夕方5時過ぎると金星がかなり輝いています
そしてその隣にたぶん木星がかなり近づいて輝いています
10日くらい前が1番近づいていたのでしょうか?

今日は満月 
でもめろん家地方今日の満月は見れそうにありません
あまりに厚い雲で覆われているから

そして流星群が明日
でもかなり遅い時間なので、夢の中でしょうか?


まだまろんやめいが生まれるよりもまだ昔
息子たちとしし座流星群をターボをおなかの上に載せて見たことを思い出しました
みんなで並んで夜中眠りそうになりながら




さて、ランキングゥ
我が栃木県すごいんですよ
何が?
それはね
まず、ゴルフ場のコースが難しいランキング3位に
ニューセントアンドリュース

5位にホウライカントリー

施設がすばらしいゴルフ場に
2位に上伊佐野ゴルフ

トータルですばらしいコース
2位にロペクラブ

我が家から全部20分圏内の近い場所にあるんです
画像 009
そして
木曜日そのニューセント行ってきました
ボールいっぱい持っていったけど、1個もなくさなかったぜ~
それってすごくない
って威張ってもしょうがないけど


ターボの事があって、ゴルフも全部断っちゃたけど
もう大丈夫、これからいろんな思い出を思い出しながら
泣き笑いしていくからね画像 010
私たちはお留守番でしたでしゅよ
でも帰ってからお散歩行ったら、公園貸切でしたよ  BYまろ。めい
Comment
自慢できます
そのゴルフ場でボールをなくさないってことは
最高だと思います。
さすがの栃木ですね。
いちごもあることですし。
来月はエヴァンタイユに行きます。
予約してしまうま・・・・・・・・・・・。
流星群、明るすぎて見られませんわ。
ゴルフ天国
ターボをお腹に乗せて見た流星群・・・・ 
なんだかセンチメンタル。

ランキング、すごいですね~
やっぱり栃木はゴルフ天国。
NSAでボール紛失0、すっげーー
スコアーもよかったでしょう v-218
takakoさんへ
全国のランキングにこれほどたくさんのゴルフ場が入っていました
さすが田舎栃木ですね

NSAJは勝気に行くといつも負けてしまうので
今回は控えめに行きましたの
Reeさんへ
ボールをなくさない分飛距離がありませんでした
冬になるとボールの飛距離が落ちます
それでなくても飛ばないのに

スコアーは一緒でした
だってバンカー地獄と戦いましたから
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
