Archive | 2013年12月


--/--

10歳になりました

12/29
昨日 まろんが10歳になりました

 
まだまだ元気なまろんですが

 
もう10歳です

 
このまま時間がとまってくれたらいいのにとよく思う毎日です

 
仕事が29日までなので

 
ゆっくり過ごすのはお正月ですが

 
とりあえず野菜ケーキでお祝いしました

 
cats10
トリミングも行ってかわいくしてもらいました

 
pageto.jpg
耳飾りもお正月仕様

 
でもまろ めいには大きくてすぐはずしてしまいましたが

 
年末もバタバタと用事が入っているので

 
体調だけはしっかりとキープして過ごしたいと思います

フラワーワールド

12/27
jisinbanner_20130604225729.jpg


 
わんこ石鹸 q_uhfOR__20110305115959melon mom



 
1カ月ぶりでございます

 
PCから遠ざかりおさぼり癖はどんどん進んでいくようですが

 
足利フラワーパークのイルミネーションを1度は観たいとずっと思っていたので

 
東京の帰りに行ってみました

 
005_20131227210336895.jpg
まず入ると光のアーチがお出迎え

 
009_20131227210439747.jpg
湖面に映る光と重なってきれいでした

 
003_20131227210548f8c.jpg
004_20131227210623b95.jpg
時間によって色が変わるので順番待ちで写真を撮るかたがいっぱい

 
002_20131227210948bfe.jpg
夏は藤の花できれいになる棚には藤の花を見立ててイルミネーションがされていて圧巻でした

 
寒い中でしたが やっぱり行ってよかったです

 
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
