Archive | 2013年05月


--/--

珍しいお花

05/23
jisinbanner_20130411213810.jpg


 
わんこ石鹸 q_uhfOR__20110305115959melon mom




お買い物に行くとお花やさんの前を通って行くので

 
ついつい車を止めてしまいます

 
そうすると連れて帰りたくなるお花ばかり

 
006_20130523222916.jpg

そんなに花ばかり飾れないでしょうって言われても

 
買ってしまうのよね

 
そんなお花

 
みてると楽しい

 
003_20130523223107.jpg
丸いつぼみがはじけたら

 
002_20130523223146.jpg
すごい色のお花が出てきちゃったりして

 
004_20130523223234.jpg
下からうつしてみたりして


けなげです

05/21
jisinbanner_20130411213810.jpg


わんこ石鹸 q_uhfOR__20110305115959melon mom



梅雨のようなお天気のめろん家地方

 
もうしばらく気持ちのいい季節を堪能したいですね

 
職場に今年もつばめがやってきました

 
毎年職場にツバメの巣を作るのですが

 
卵を産むとカラスに襲われて無残な事に

 
今年はそんな光景を観たくなくて巣を作らないように工夫してみたのですが

 
上手に脇に巣を作ってしまいました

 
案の定 1度は巣を襲われて卵も食べられたのですが

 
あきらめずまた巣を作ってしまいました

 
001_20130521083729.jpg
写真撮ってたら

 
002_20130521083812.jpg


威嚇されてしまいました

 
003_20130521083853.jpg
ちょっと離れた場所からにらまれてしまいました

 
004_20130521083944.jpg
なので かなり離れた場所から撮ってみたりして

 
カラスの撃退法なんてないよね

 
カラス頭いいし 怖いのよね

手作りキャンドル

05/16
jisinbanner_20130411213810.jpg


 
わんこ石鹸q_uhfOR__20110305115959melon mom



新緑のきれいな季節になりました

 
これからのわんこのお出かけにはいい季節です
(今年は花粉症がひどく、いまだにマスク生活ですが)

 
テラス席でのランチも気持ちいい季節ですね

 
003_20130516223159.jpg
食べかけでごめんなさい

 
004_20130516223245.jpg


 
001_20130516223438.jpg
おしゃべりしてたら、デザート 飲みものの写真撮り忘れちゃいました

 
そのあとは キャンドル作りへ

 
005_20130516223606.jpg
女子3人 キャンドル作りにはまってしまいました

 
前回は予約しないで行ったので、ジェルキャンドル作りだったので

 
今回はちゃんと予約して行きました

 
90分コースで選べるキャンドル作り

 
ママはポプリキャンドル 右側を作りました

 
楽しかったです

 
次も作りたいキャンドル決まっちゃった(笑)

 
まろ めい 今回もぬいぐるみのように大人しく寝てました

 
キャンドル作りでいっぱいいっぱいで写真は全くなしですが

 
作ったキャンドル灯すのがもったいなくて火をつけられません

 
楽しい休日でした

 
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

ネモフィラの丘

05/06
jisinbanner_20130411213810.jpg


 
わんこ石鹸 q_uhfOR__20110305115959melon mom



5月4日 の祭日


毎年行ってる場所に早起きして出かけてきました

 
昨年はちょっとだけ遅く出かけたら、入場するまでに2時間以上待ってしまいましたから

 
今年は開園前に駐車場に入りたくて

 
023_20130506204017.jpg


早起きしてまでも観たいこの風景

 
006_20130506204228.jpg
天国が近くにあるようなそんな風景

 
009_20130506204632.jpg
入場して1時間もすると人でいっぱい

 
004_20130506204842.jpg
さくらもいいけど 青いお花もいいよね

 
この公園とても広くていっぱいお散歩できます

 
ネモフィラの他にチューリップも満開

 016_20130506205025.jpg
014_20130506205052.jpg
いろんな種類のいろんあ色のチューリップ

 
まろ めいも恒例の記念写真

010_20130506205257.jpg


 
015_20130506205519.jpg


 018_20130506205554.jpg
そして

 
先日買ったお洋服

 
021_20130506205823.jpg
モデルのワンズは

022_20130506205900.jpg
振り向いたりもします(笑)

 
今日でお休みも終わり

 
明日からまた頑張ります

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

no title

05/04

早起きして

今年もひたち海浜公園に来ています


去年は渋滞で入るのちかなり待ちましたが


今年は大丈夫でした

7歳になりました

05/03
jisinbanner_20130411213810.jpg


 
わんこ石鹸 q_uhfOR__20110305115959melon mom



今日から6日までお休み

 
実家に帰ろうか悩んでいるうちにチケットは売り切れになってしまいました

 

3月に帰省したばかりだしね

 
今日はめいの生まれた日

 
みんなで那須のアウトレットに行ってきました

 
さすがGW 混雑してました

 
ワンちゃんもいっぱいでした

 
003_20130503212637.jpg
もうすっかりボサ犬ですが

 
アウトレット内のデプトではお誕生日月のワンちゃんには

 
1品プレゼントしてくれます

 
005_20130503212816.jpg
めいのために選んだのは

 
うまべジ 豚肉 人参 ブロッコリー かぼちゃをゆでたもの

 
1品を2つに分けてもらって まろ めいでシェアー

 
006_20130503213009.jpg
ヨシ の合図をひたすら待つワンズ

 
007_20130503213103.jpg
お誕生日プレゼントはお洋服

 
あまりの可愛さに即買い

 
これ着てすぐにお出かけします

 
008_20130503213215.jpg
夏の浴衣

 
お出かけが楽しみだね

 
これまで大きな病気も怪我もなくすくすく育ってくれました

 
これからも 元気なめいでいてくれるのがいちばん

 
いっぱい いっぱい思い出作りにお出かけしようね

 
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
