Category | ドッグカフェ


--/--

お出かけ

07/01
jisinbanner_20120430213408.jpg


 
わんこ石鹸 q_uhfOR__20110305115959melon mom



もう7月ですね

 
梅雨入りしためろん家地方ですが、過ごしやすい毎日です

 
きっとこれから本番の梅雨入りなのでしょうね

 
今日は夕方まで仕事でした

 
昨晩も女子会でずっとほっとかれたまろ めい &パパさん

 
夕方からみんなを連れて息抜きにお出かけしてきました

 
041_20120701213852.jpg
010_20120701213925.jpg
最近お気に入りのホットサンドやさん

 
035_20120701214020.jpg
夕方で気持ちがよくて

 
039_20120701214117.jpg
022_20120701214155.jpg
ボサボサのまろ めい

 
カットはママの不手際でまだまだ先(涙)

 
お昼でも夕飯でもない食事
018_20120701214346.jpg
019_20120701214414.jpg
まろ めいもいっぱい遊べたし

 
ママも息抜きできた素敵な時間でした

 
今年も後半 悔いのないように頑張りましょう

 
お帰りにポチっとね
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


わんこOKなお店  

06/09
jisinbanner_20120430213408.jpg


 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20110305115959melon mom



ある日曜日

 
バイクを観にまろ めいと一緒に行ってきました

 
006_20120606140215.jpg
015_20120606140247.jpg


 
って、全くバイクには興味のないめろん家ですけど

 
こちらは、カフェとバイクやさんが一緒になってるお店

 
007_20120606140427.jpg
017_20120606140506.jpg
ホットサンドのお店ですが、他にもメニューはあります。

 
看板犬がお出迎えしてくれます

 
001_20120606140622.jpg


 
わんこ連れはテラス席のみだけですが、 
 
 
ほっといてくれるので(笑) とてもゆっくり、のんびりできるお店です

 
013_20120606140739.jpg

 
ドッグランではありませんが、手入れされた芝生で遊び放題

 
014_20120606140916.jpg
008_20120606141016.jpg
009_20120606141044.jpg
まろ めいも充分楽しめるお店です

 
この日 二人が食べたものは

 
012_20120606141141.jpg
アボカドとトマトのホットサンドとホットコーヒー

 
011_20120606141252.jpg
焼きドライカレーとコ―ヒー
 
どちらもおいしゅうございました。

 
食事前に遊んだまろ めいは この時点で爆睡しておりました

 
真夏は厳しいけど、また行きたいお店です

 
お帰りにポチってよろしくね
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

 


 


 

わんこOKなお店宇都宮

04/20
jisinbanner_20111029221938.jpg


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom

我が家から宇都宮市内まで1時間ほどですが

 
2か月に1度仕事で行く以外はほとんど行かない場所なのですが

 
この4月は5回も行ってるんですけど

 
そんなある日 宇都宮市内でお昼ご飯をパパさんと待ち合わせして食べました

 
わんこOKなお店 LAULAU

 
このお店 わんこは床でステイです

 
我が家のわんこ達 床ステイさせた事なくて(本当は床ステイがマナーです)

 
いつもカフェマットひいて 椅子に座らせて頂いていたのですが

 
004_20120420224157.jpg
なんとか床ステイさせることができました

 
なぜか・?って

 
012_20120420224417.jpg
お店の方がわんこにもおやつを出してくれたから(笑)

 
飼い主は

 
006_20120420224612.jpg
007_20120420224643.jpg
008_20120420224720.jpg
011_20120420224745.jpg
パパがロコモコ ママがアヒマヒ?

 
飼い主がご飯食べてる間のまろ めいは?
 
009_20120420224908.jpg
待てにも疲れちゃって 不貞寝

 
013_20120420225002.jpg
014_20120420225025.jpg
おやつおいしく頂きました

 
この後仕事のパパさんとはここでお別れして

 
まろ めいとママはお散歩へ

 
つづく

 
お帰りにポチっとね
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村





わんこと一緒にカフェ

04/17
jisinbanner_20111029221938.jpg


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom



少しさかのぼって 3月末のお休みの日

 
この日はとても暖かで小春日よりだったので

 
おそめのランチに出かけました

 
016.jpg
こんぼお店 わんこはテラス席のみOK

 
005_20120417234157.jpg
他にお客さんはテラスにはいませんが

 
014_20120417234305.jpg
気持ちのいい日でした。

 
ママが写真撮るとき小指立てるのはいかがでしょうか?(笑)

 
013_20120417234418.jpg
012_20120417234447.jpg
008_20120417234513.jpg
017_20120417234544.jpg
ピザランチとパスタランチをそれぞれチョイスしました

 
011_20120417234640.jpg
010_20120417234710.jpg
最後のデザートでアイスが運ばれてきて

 
そわそわしてるまろ めいでした(笑)
 
お帰りにポチっとね
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

わんこOKなお店 神楽坂

03/12
jisinbanner_20111029221938.jpg


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom



次男と急にたい焼き食べたいねえと話になり

 
いつもは根津のたい焼きを買いに行くのですが

 
今回は神楽坂においしいたい焼きがあるらしいと

 
ランチを兼ねて神楽坂へ

 
020_20120312225930.jpg


 
皮がパリパリでおいしいたい焼きでした。

 
お昼は

 
たい焼きやさんのすぐ近く

 
002_20120312230107.jpg


 
009_20120312230153.jpg
テラス席わんこOKです。

 
004_20120312230245.jpg
007_20120312230319.jpg
011_20120312230352.jpg
パパと次男が食べたスペシャルランチ

 
ママはスープランチ

003_20120312230458.jpg
008_20120312230521.jpg
あつあつの食べるスープ

 
おいしかったです。
 
共にコ―ヒーデザート フォカッチャが付きます

 
013_20120312230703.jpg
005_20120312230801.jpg
この日は暑くて パラソルがほしかったわ

 
テラス席もとても気持ちがよかったです

 
017_20120312230914.jpg
今週カットのまろ めいはボサ犬

 
こんなボサ犬でもかわいいねえって言ってもらえて

 
笑顔のまろ めいでした。

 
神楽坂 やっぱり好きな町なのでした。

 
お帰りにポチっとね
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

追記
わんこOKなお店
トラットリア フィオトォーラ
とてもゆっくりできておいしいお店でした
わんこ達もゆっくりできました
テラス席は1つしかないので、あらかじめ予約してからの方がいいかもしれませんね
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
