Category | ゴルフ


--/--

ゼゴビアゴルフ倶楽部

02/06
jisinbanner_20130411213810.jpg


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom



先日の雪が降った次の日

 
日中の気温が最高-1度ど 冷蔵庫の中より寒い日でしたが

 
今日はいっぺん 晴れて暖かい日になりました

 
そんな中 初ゼゴビア行ってきました

 
002_20140206231052bf3.jpg


 
面白かったです。

 
でもボールは1個だけ池に奉納してきました

 
003_20140206231226ba7.jpg
平坦なところがないコースですね。

 
雪も残ってましたが 暖かで気になりませんでした


ロペ倶楽部

01/30
jisinbanner_20130604225729.jpg


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom



ここ数日日中は暖かいですね。


朝晩の寒さは半端ないですが

 
冬になるとトップシーズンではお高いゴルフ場も冬場はかなりお安い料金になります

 
ロペクラブのその一つ

 
039_20140130214551510.jpg


 
040_20140130214653457.jpg


 
この景色をみると 仕事のもやもやも吹っ飛びますね

 
041_20140130214837e1a.jpg
ランチで食べたサラダ

 
海藻でできてるノーカロリーのプチプチ おいしかったです

 
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

グランディ那須白河

10/18
jisinbanner_20130604225729.jpg


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom



10日連続勤務の自分への御褒美

 
女子プロのトーナメントが行われているゴルフ場へ行ってきました

 
台風一過 お天気は良かったのですが 

 
さすが福島 寒かったです

 
001_201310180836547ea.jpg
クラブハウスもとってもゴージャスで

 
クラブハウスの中で迷うほど

 
007_20131018083915c7d.jpg
コースもロケーションは最高でしたが

 
コースもグリーンもうねうね

 
コースでも迷うゴルフになってしまいました

 
でも楽しかったからよしとしましょう

ベスグロ賞

09/12
今日は那須ゴルフ倶楽部に行ってきました

 
こちらのコースは那須の地元にありながらあまり知る人もいないコース


 
戦前に井上誠一氏が数少ないコースで

 
由緒がありメンバーで運営しているので

 
メンバー紹介または同伴でないと入れず

 
料金もかなりお高めのコースになっています

 
今回ちょっとした事からこちらのコースでコンペを行うと言うので
 
発参加してきました

 
キャディー付歩きが基本のコースです

 
006_20130912200934c11.jpg
クラブハウスも古い地味な建物ですが

 
歴史をかんじるともいうかも

 
001_2013091220105331c.jpg
標高も高いのですぐに霧が出るそうですが

 
今日は晴れて暑かったです

 
004_20130912201208870.jpg
眼下には那須の街並みが見渡せて景色は最高なのかな?

 
005_2013091220132266d.jpg
コースは高原のコースなので スキー場かというほどの高低差

 
ここをすべて歩きで回るので結構大変でした

 
そして 

 
がんばった甲斐あって最後にはご褒美がありました

 
009_20130912201545d4b.jpg
女子のベスグロ賞頂きました

 


 

ゴルフコンペ

08/03
jisinbanner_20130604225729.jpg


わんこ石鹸 q_uhfOR__20110305115959melon mom



昨夜も20度と過ごしやすい夜でした

 
おかげでぐっすり休む事が出来るめろん家地方

 
先日 55名のゴルフコンペを開催しました

 
直前のキャンセルが出たりとあわてたりしましたが

 
たくさんの方に助けていただいて無事終わることができました

011_20130803084624fd1.jpg


 
人は1人いきてるわけじゃないって 感じる瞬間ですね

 
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
